Youtuberおすすめ情報局

フィッシャーズ:【爆笑】テンション0,100で笑わせろ!Youtuber達と対決した動画まとめ!

フィッシャーズお得意のテンション0,100対決!

フィッシャーズ考案の盛り上がる遊びといえば、テンション0,100ですよね!
最初の1分間はテンション0%のボーっとした状態で、タイマーが鳴ったらいきなりテンションを100%にして相手を笑わせるゲームです!

このテンション0,100でフィッシャーズは数々のYoutuberと対決し、笑わせてきたので、テンション0,100動画をまとめてみました!


東海オンエアとワイワイテンション0,100!


まずはこちら、東海オンエアとテンション0,100対決!

東海オンエアは人数多いからいつもより騒がしくて余計面白いね(笑)

テンション100になってもずっと座りっぱなしで見つめてくるとしみつが面白かった(笑)

遂にHIKAKINがテンション0,100に挑戦!フィッシャーズを笑わせられるか!?


テンション0の時点でヒカキンさんかなり笑いこらえてる(笑)普段よく笑ってるから吹き出す時の勢いも凄いw

ヒカキンさんの攻撃はお得意の体震えさせる動きだったね(笑)

笑う時は2回とも吹き出した水がボウルを飛び越えて出てて凄い(笑)フィッシャーズも面白いけど、ヒカキンさんの笑う勢いもGood!

トミックと真剣サシのテンション0,100!


トミックさん、なかなか笑わなくて強いけど、千と千尋の「飯だ」で思いっきり吹き出した(笑)

トミックさんの攻撃はとにかく勢い任せだねw

なかなか笑わない同士でネタが長時間見れる対決だったね!

はじめしゃちょーと2連続テンション0,100対決!


はじめしゃちょーが吹き出す時、徐々に出てくるのがじわじわくるね(笑)

吹き出し方にも個性が出るなーと思った(笑)

はじめしゃちょー、以前別の動画でも使ってたけどmasuoTVネタ好きだな(笑)

国境を超えてゾンビとテンション0,100対決!


まさかテンション0,100が国を超えてアメリカで対決することになるとは

ゾンビチームなかなか笑い出さなくて強かったねー

そしてゾンビチームの攻撃力の高さよ(笑)もうテンションが0でも100でも関係ない(笑)