Youtuberおすすめ情報局

フィッシャーズ:Twitterを使った企画、動画集!

フィッシャーズのTwitterを使ったおもしろい動画を集めてみました!

アクティブ、アウトドアなイメージがあるフィッシャーズ。
Twitterネタとかするのかな〜と思って調べてみたら幾つかTwitterを使った動画があったのでまとめてみました!


モデル募集アカウントの正体はサイバー警察なのか!?


Twitterでたまに見かけるモデル募集アカウントの正体について、シルクが調査するよ!

こういうネット上の謎は警察のサイバー犯罪対策課などに問い合わせたほうが良いと思って問い合わせたみたいだね

でも結局真相は掴めず…!Twitterは変なアカウントも多いから気をつけよう!

ローション+ツイスター+自撮り+Twitterでおもしろゲーム!


ツイスターにローションを垂らしてヌルヌルにして遊ぶ企画はよくあるけど、それにTwitterを組み合わせるなんて面白いね(笑)

ローション触った手でスマホ触りたくないな〜(汗)

この自撮りがTwitterに流れてくるのシュール過ぎるわ(笑)

TwitterのDMで視聴者とのやり取りが炎上したらシルクはなんて言うかドッキリ


ユーチューバーにとって視聴者との距離は大事だよね

真剣にぺけたんに注意してるシルクの姿見てると、どれだけフィッシャーズを大事に思ってるかよく分かるね…

シルクの人の良さがわかる動画だったね!

Twitter地震発生報告してる人に物申す!


最後は真面目な動画だね。

シルクが言うとおり、地震が起きたらつぶやく前にまずは身の安全を確保することが先決だ!

ユーチューバーは地震起きたらビデオカメラ回しそうだけど、何をするにしても、自分や周りの状況を確認してからにしようね