Youtuberおすすめ情報局

禁断ボーイズのおすすめ動画ランキング!【2017年4月】

http://i.ytimg.com/vi/6Y_KlsrPeKw/0.jpg
禁断ボーイズが4月に投稿した動画で、おすすめ動画を人気ランキングで紹介していきます!

第5位 ヒカルも参戦w遊楽舎で何回キスしたら店長にバレるの?


再生回数:713140回
投稿日:04月29日
早速ある意味閲覧注意な動画(笑)
北の総指揮官、店長にばれずに禁断ボーイズがキスする企画です!

効果音一つ一つでとにかく笑うこと必至!
さらにいろんなキスが見事に決まって、そこでも爆笑(笑)

そして遂に、雰囲気にやられてしまったのか、ヒカルもキスを…!

第4位 遊楽舍に呼び出されたので行ってみた結果。


再生回数:727901回
投稿日:04月28日
Youtuberなのに動画を2週間も出してなかった禁断ボーイズ。
ネクステのトップ、ヒカルに呼び出されて恐る恐る遊楽舎へ。

今回ヒカルに呼び出された理由は、ヒカルのアプリ『ぼったくりガチャ』の宣伝のためでした!

課金してはいけないぼったくりガチャから出てくるおかしなモノたち。
そして最後に禁断ボーイズからヒカルにあるお願いが…?


第3位 絶対に笑ってはいけない◯◯◯◯◯が完全に犯●者だったw


再生回数:1539803回
投稿日:04月23日
Youtuberチョコレートスモーカーズのジョンレノが禁断ボーイズのモノマネをする動画を観て、牛乳を吹き出さないように耐えます。

しかし、ジョンレノのものまねがあまりにぶっ飛びすぎて、危ない犯罪者(笑)
モーリーのモノマネでは3人同時に吹き出す始末(笑)

そして最後のいっくんのモノマネは絵面がやばすぎる面白さ(笑)

第2位 もしもブチギレてる相手が大好きなAKBメンバーだと気づいたらどんな反応する?


再生回数:1834913回
投稿日:04月02日
元AKBの高城亜樹さんがYoutuberを目指すということで、禁断ボーイズとコラボ!

モーリーが新人Youtuberに説教するという偽企画で、変装して登場する高城亜樹さん。

モーリーは元AKBにどんな説教をしてしまうのかが見どころです(笑)

第1位 街中で「はじめしゃちょーについてどう思うか」聞いてみた


再生回数:1864197回
投稿日:04月21日
二股騒動で謹慎しているはじめしゃちょーについてリスナーに調査!

UUUMのYoutuberは、はじめしゃちょーについて聞きにくい質問ですが、禁断ボーイズは関係なくどんどん質問していきます!

渋谷の方々ははじめしゃちょーについてどう思っているのか。
そして最後は感動のシーンが…!(泣)