Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:二股認める!木下ゆうかさん、あおいさん騒動について説明された内容まとめ

はじめしゃちょーの二股騒動について本人の口から説明

今や日本一Youtuberとして若者から圧倒的人気を誇るはじめしゃちょー

以前付き合っていた元カノからの突然の情報公開や、同じUUUM所属の木下ゆうかさんとも付き合ってた、二股もしていた等、一気に不穏な情報が飛び交いました。

大手ニュースサイトlivedoor newsにも今回の二股・元カノ騒動は取り上げられ、この件はYoutuberファン以外の大勢の人にも認知されました。

そして3月22日23時過ぎにはじめしゃちょー本人から、今回の騒動についての説明、謝罪動画がアップされました。

まなみさんの件についての動画とは違い、今度は本当に真剣な説明をされてます。

この動画で語られていたはじめしゃちょーと彼女たちの3つの真実についてまとめたいと思います。


はじめしゃちょーの二股、彼女騒動について3つの情報

はじめしゃちょーの交際情報を明かした女性Aは元彼女なのか

はじめしゃちょーの元カノを名乗る人物がLINE画像を公開し、これは本物なのか混乱を巻き起こしました。
https://i2.wp.com/youtubesokuho.com/wp-content/uploads/2017/03/C7XDbR8U0AEXwc-.jpg?resize=576%2C1024
https://i0.wp.com/youtubesokuho.com/wp-content/uploads/2017/03/C7XDb4lV0AQ14tF.jpg?w=575
そしてはじめしゃちょーによると、この画像で話している女性Aがはじめしゃちょーの元カノなのは事実とのことです。
この女性がことの発端であったれいなさんだと思われます。

はじめしゃちょーが女性A(彼女)と付き合ってた時に別の女性Bと関係を持った?

はじめしゃちょーの誕生日である2月14日に女性Aが「会えないか?」とはじめしゃちょーに質問。
はじめしゃちょーは多忙のため「会えない」と返答。

夜が少し明け3月15日午前3時に友人の女性Bがはじめしゃちょーの家に来ました。
はじめしゃちょーは女性Bを信頼できる友人、また、時間的にも帰れないのは明白なので女性Bを家に泊めました

後日女性A(彼女)にこのことをはじめしゃちょー自身が告白。
はじめしゃちょーは特にやましいことはなかったと説明したものの、彼女側からすれば多少疑ってしまう事実でした。

泊まりに来た女性Bとは友人であり、付き合ってはいない

この女性Bははじめしゃちょーが当時付き合ってる彼女がいるのを知っていたのでしょうか…?
知っていて泊まったのかどうかでまた意見が分かれそうですね…。

泊まったとされる江﨑葵さんが今回の騒動についてコメントを出しました


15日に泊まったとされる江﨑葵さんがTwitterで今回のはじめしゃちょー騒動にコメントを出しました。
コメントから汲み取るに、現在江﨑葵さんははじめしゃちょーとは付き合っていないみたいですね。

女性A?より以前に付き合っていた女性Cとの交際期間が被っていた

女性Aより前に女性Cと付き合っていたはじめしゃちょー。

別れを切り出したものの、互いが忙しかったり、意見がまとまらないままズルズルと関係が続いてしまった模様。
そして女性Cと完全に別れないまま女性Aとの交際が始まってしまっていました。

名前は挙げられていませんでしたが、この女性Cは木下ゆうかさんでしょうか…?

別れようとはしていたものの、はじめしゃちょーは2人の女性と同時に付き合っていたのも事実

現在付き合ってる彼女がいて、17歳の女子高生…!?

ここからは謝罪動画で述べられていないことなので信憑性はまだ不確かですが、コレコレチャンネルの生放送にて、はじめしゃちょーの現在の彼女を名乗る人物まで現れました。

「fu」と名乗る人物が、以前フリスビーを投げてたはじめしゃちょーに想いを伝え、その時から現在まで付き合っていると告白。

はじめしゃちょーがフリスビーを投げてる動画といえばこれでしょうか。

さらにそのfuさんは自称17歳の女子高生だという。

LINEのスクショなどが公開されていますが、まだfuさんについては信憑性は低いです。
無関係の人が便乗してる可能性もありますし、はじめしゃちょーからの言葉を待ったほうが良さそうです。
Twitterでははじめしゃちょーの彼女を名乗る無関係なアカウントが増えてます(汗))

はじめしゃちょー二股・彼女騒動まとめ

  • 元カノを名乗った人物とは以前付き合っていた。
  • その彼女と交際中に別の女性を家に泊めた。
  • 彼女と交際中にそれより前の彼女との関係も続いていた。

以上、Twitterなどで噂されてた疑惑はほぼ全て真実でした。

明日からの動画では、いつも通りの「こんにちは!はじめしゃちょーです!」「じゃあな!」は聞けるのでしょうか…?
それともはじめしゃちょーの動画はしばらくお休みしてしまうのでしょうか。

また、今回、木下ゆうかさんがはじめしゃちょーとの関係を明かし、騒動になりましたが、事務所であるUUUMはどのような対処を行うのか。
まだ少しこの件は続きそうです。

【追記】はじめしゃちょー、謝罪動画で100万円稼いだとニュース記事にされる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000008-nkgendai-ent
既に記事は消されてしまいましたが、この記事で

例のはじめしゃちょーの“謝罪動画”はすでに1011万回視聴されているため、これ1本で100万円以上の収入になる計算だ。

と書かれていました。

謝罪動画には広告は貼ってなかったのですが…?