Youtuberおすすめ情報局

おるたなチャンネル:スライムの油揚げってどんな感触…?

スライムクッキング!油で揚げるとスライムはどうなるの

以前スライムをフライパンで焼いてみたおるたなチャンネルの2人。
今回はさらにレベルを上げて?油で揚げてみることに。
油で揚げると大火事になるんじゃなかと思い、ビビりつつも検証してみることに…!
油に投入されたスライムはどうなってしまうのか。

スライムの天ぷら…!?

スライムに熱を加える実験は数あれど、揚げてみる動画はなかなかないですね

どんな味がするんだろう。塩とかかけたら美味しいのかな…?

どう調理しようとあんまり食べないほうがいいかと思います




普通の天ぷらみたいに良い音鳴るね〜!

もしかしてこれはスライム天ぷらできるかも、と思いきや、最終的には溶けて消滅しちゃいました。

やっぱり油の高温には耐えきれなかったか〜

デンプン使ってもスライム(正確にはウーブレックというらしい)が作れるから、うまく工夫したら食べれるスライム料理も可能かもしれないですね

動画へ一言

ナスの天ぷらとか、スライム状になるときあるよねゲフン(汗)