Youtuberおすすめ情報局

すしらーめん《りく》:火炎放射器を自作してソーセージを美味しく焼く!!

粉塵爆発で火炎を発射させる!

火炎放射器ってこういう仕組みで作れるのか〜

動画内でも言ってるけど、良い子は絶対真似しないでくださいよ!

やっぱり火炎放射器で焼いたソーセージは美味しんだろうか

肉料理は火力が重要になってきますから。これは期待…!



一番前のソーセージ、強烈な炎浴びてすごく揺れてる(笑)

炎がとにかく大きい!これはかなり場所に気をつけないと!

で、最終的に火炎放射器で焼かれたソーセージのお味は…

エビフライ味って(汗)小麦粉と焼かれたカリカリ感からそうなっのかな〜

動画へ一言

爆速エビフライ3秒クッキングの動画思い出しました!(笑)