Youtuberおすすめ情報局

【全文掲載】禁断モーリーのアカウント凍結!禁断ボーイズ脱退の危機!?

f:id:FreePatchi:20170831225939j:plain

VALU騒動で炎上中のネクストステージ

連日VALU騒動で炎上中のネクストステージ所属Youtuber。

主にネクステ代表Youtuberのヒカルに注目が集まっていて、同じくVALU全放出した禁断ボーイズいっくんとラファエルに関してはあまり注目は集まっていませんでした。

しかし、禁断ボーイズからVALU騒動について大きな動きが出ました!


禁断ボーイズのモーリーがVALU騒動の真実を話す。

いっくんと同じく禁断ボーイズのモーリーが、今回のVALU騒動についてファンに謝罪、そして真実を告白しました。

以下、モーリーの凍結されたと思われるアカウントからの引用。

ファンの方々から今回凍結されたのはヒカルさんのVALUについてだという報告がかなりありました
事実いっくんがしたことは正しいこととは言えないと思います(あくまで個人的な意見です)


この件については一切の発言が事務所NGなので、今回のこのツイートでヒカルさん・事務所の皆さんに相当嫌われると思います(ヒカルさんとはあまり仲がいいとは言えません)


僕も一応ネクステメンバーの一員で今回の件について全部ではありませんが大体聞き、把握しています。
なのでここで真実を全てお話します。
ヒカルさんラファエルさん、いっくん、カブキンさん、井川さんがやったことはどうしても正しいと思えないしファンの方々を騙すのはやはり許せないからです


一つ目
●誰からVALU売り抜けを勧められたのか
ヒカルさんです。
ヒカルさんが「動き出す」とツイートしたのち、ヒカルさんラファエルさんいっくんカブキンさん井川さんと始めました

f:id:FreePatchi:20170831225936j:plain

二つ目
売り抜けは意図的なものだったのか?
はい、そうです。
ヒカルには始める前事前に「高騰して全部売ったらかなり儲かる」と聞いていたそうです
もちろん僕は止めようとしましたが、ヒカルさんとは仲がいいとは言えず、言えずじまいでした。


三つ目
●井川さんが辞任したのはなぜ?
それについてはわかりません。
一切知らされておらず、VAZの者に聞いても教えてもらえませんでした
森社長とも繋がりがあるらしく、相当言えないことなんだと思います

f:id:FreePatchi:20170831225937j:plain

●誰と誰が繋がっているのか
ヒカルさん→井川さん
ラファエルさん→カブキンさん
いっくん→ヒカルさん
だと思います。


●補填について
ヒカルさんは買い戻しをしていますが、前向きではありません
VALU社からの損害賠償請求などで金銭的にかなり厳しいから、それと自分のプライドだと思います
僕はヒカルさんが本当に許せません


●最後に
このことで僕は今後相当形見の狭い立場に追いやられるかもしれません。
ヒカルさん、ごめんなさい、許してください。
僕はどうしても正しいとは思えません


ファンの皆さん、本当に本当に申し訳なかったと思っています。
まさかこんな大事になるとは思ってもいませんでした
ヒカルさんいっくんに代わって心から謝罪致します。

f:id:FreePatchi:20170831225938j:plain
このアカウントのモーリーが本物で、発言に嘘がないとすると、やはりヒカル達は意図的にVALUの抜け穴を利用したようですね。

また、モーリーが、実はヒカルとは仲は良くないという新たな事実も含まれてました。
禁断ボーイズ全員がヒカルと仲良しでは無かったんですね。

禁断ボーイズの今後

モーリーのこの暴露が本当だとすると、モーリーはVAZ、ネクストステージ、禁断ボーイズにそのまま在籍するのは難しくなってくると思います。

仮に禁断ボーイズがモーリーを在籍させようとしても、イメージが大きく落ちてしまった経営者ヒカルが黙っているでしょうか?
(解雇にしたらそれはそれで炎上に拍車が掛かりそうですが)

せっかく去年に引き続いて8月は盛り上げていくぞ!と意気込んでいたヒカルと禁断ボーイズ。
予想とは180度違った形で盛り上がる夏となってしまいました…。