Youtuberおすすめ情報局

おるたなチャンネル:白い紙をお札に変える偽札製造機!?

ただの紙が、1万円札に早変わり。これでお金持ちも夢じゃない?

中国からお札を製造できるキットを輸入したウデゲえもん(渋谷ジャパン)。
白い紙をローラーに入れると1万円札が出てくる不思議な箱にびっくりするないとー。
果たしてこのお札製造箱の正体とは…!

1万円札が生み出せるなんて!これを使えば僕も大金持ち!

白い紙が1万円札に変わっていくなら、もしかして逆も可能なのでは

え、その逆システム誰が得するのさ

とりあえずお札製造システムを見ていきましょう!




マジックだったのか〜。でも綺麗に白い紙に印刷されて出てきてるように見える!

まぁ実際簡単にお札製造できたら大変なことになりますから

え、コピー機でお札印刷すればいいのでは?

それは犯罪です!遊びでも絶対やってはいけないのでご注意を!

動画へ一言

水溜りボンドも以前、偽札関連の動画出してたよ〜