Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょーとたくみ副社長の思い出動画まとめ!

たくみふくしゃちょーが復活!!


はじめしゃちょーの動画に、昔から一緒に活動してたたくみ副社長が復活することになりました!!

東京〜静岡間であまりにも忙しかったはじめしゃちょー。
現在は動画編集担当の友達と、まさきと一緒に活動してますが、そこに更に大親友のたくみふくしゃちょーが加わります!!

たくみ副社長って誰?という人向けの解説!

たくみ副社長は、はじめしゃちょーの一番最初の動画アカウント「はじめカンパニー」というグループで一緒に活動していたメンバーです。

はじめしゃちょーと同学年で同じ学科に所属してました。
はじめしゃちょーの大学で一番最初にできた友達で、多くの人から「真面目」と言われてました。

実際、講義にあまり出ないはじめしゃちょーは真面目に講義を受けてるたくみ副社長のノートを見せてもらったりしてたみたいです(笑)

卒業してからは長野で一人暮らしをして働いています。
f:id:FreePatchi:20170510233509j:plain
はじめしゃちょーの漫画にも、たくみ副社長は登場しており、はじめしゃちょーのYoutuberとしての決意を後押しした重要な友達です。


はじめしゃちょーとたくみふくしゃちょーの思い出の動画集

たくみ副社長がはじめしゃちょーと一緒に活動してた時代の動画を幾つか集めました!

たくみ副社長がドッキリの仕掛け人をした動画!


真面目なたくみ副社長がドッキリ仕掛け人をしたことで、まさきが人間不信になりかけた動画です(笑)

たくみ副社長がはじめしゃちょーの引っ越しをお手伝い


はじめしゃちょーがレオパレスの家から引っ越すときの動画です。

たくみ副社長は荷物の整理と車を出してサポート。

何気ない会話だからこそ、2人の中の良さが伺えますね♪

髪を染めるたくみ副社長とはじめしゃちょー


イケイケははじめしゃちょーと、丁寧語で話すたくみ副社長。
2人の大学生としての自然なやり取りが微笑ましいです(笑)

はじめしゃちょーとたくみふくしゃちょーの涙のお別れ動画…


おふざけ一切なしの、悲しくも感動のお別れ動画です…!
大学に入ってずっと一緒だったたくみ副社長が先に卒業を迎えました。

これまで、大学生活、Youtuber生活を支えてくれたたくみ副社長に、はじめしゃちょーから真面目に最後の言葉を送りました…(涙)


こんなにも強い友情で結ばれていたたくみ副社長がはじめしゃちょーの動画帰ってくるなんて、昔の動画から見てた人からすると本当に朗報ですね!

たくみ副社長が再び姿を現すその日を待ちましょう!!