Youtuberおすすめ情報局

Youtuberジョー対ボクシング亀田!試合のここがすごかった!!【abemaTV企画】

https://amd.c.yimg.jp/amd/20170502-00000004-gbr-000-5-view.jpg

Youtuberジョー亀田興毅相手にボクシングで大健闘!

abemaTVの企画『亀田興毅に勝ったら1000万』にて浪速のYoutuber、ジョーが参戦しました!

Youtuber ジョーとは?

金髪と関西弁が特徴的なジョー。彼の動画は果敢な挑戦、検証ばかり!

動画で馬鹿なことするわけではなく、事前に学んでおき、そこから本人の信念に基づいてしっかりと行動するところがかっこいい!

アメリカ0円横断、南米縦断、社会の裏側に潜入・突撃企画etc..
ジョーブログは "チャレンジすること" をテーマに活動しています!

アメリカ横断や南米縦断、日本や海外のアングラな世界に飛び込む突撃企画をはじめ
様々なことにチャレンジするチャンネル!


調印式では変な奴扱いされていたジョー


試合前の調印式では「チャンネル登録、ほんまよろしくな」といつものセリフを言ったり、売名をしたり、お調子者として捉えられてしまったジョー

亀田選手には「なんやこいつ」と言われ、他の人にも笑われてしまい、少し場違いな雰囲気を出してしまいました。
(司会の人の態度が先の2人と比べてだいぶ変わりましたね(汗)

ジョーの試合結果は、驚きの大健闘!

こちらからジョー亀田興毅の試合が無料で観れます!

実際の試合でジョーは今までYoutubeで培った熱い魂をぶつけ、司会者も驚くほど亀田選手に果敢に立ち向かいました…!

第1ラウンドでは、身軽な体の身のこなしで亀田選手にパンチを浴びせるジョー
武井壮さんも「下半身の動きが良く出来てる」と絶賛!

試合前はYoutubeの企画で見せた、素早い身のこなしで相手のパンチを避けながら体力を削るかと思いわれてました。
実際は素早い身のこなしを攻撃に活かし、ジョーは果敢に1000万円獲得へ、そして亀田興毅選手に勝ちに向かいました。



途中は亀田選手のカウンターパンチを喰らい、倒れ込むシーンもありました。
しかし、タイムを取ることなくジョーは瞬時に立ち上がりました。

これには周りの観客も驚き!
ジョーの鍛え上げられた魂が本物であることを証明しました!

第3ラウンドまで戦い、最後は悔しくもテクニカルノックアウトで負けてしまいましたが、ジョーは見事に戦い抜き、会場からは盛大な拍手が巻き起こりました!

禁断ボーイズいっくんの熱い声援も入りました(笑)

同じく関西のYoutuber禁断ボーイズのいっくんが、ダウンしたジョーに向かって、「立てー!立つんだジョー!」と声援を送り、会場がどっと湧くシーンも有りました(笑)


試合を終えてジョーが得たもの

ジョーは試合を終えて、これまで様々な企画で命をかけてきましたが「今までで一番生きてるという実感を得た」とコメントしています。

さらにロンドンブーツの田村淳さんはジョーの試合に感動し、ジョーのチャンネルを登録!
さらに試合終了後も色んな出演者に「ジョーのチャンネル、登録しましょう!」と呼びかけました。

(このあとジョーは実況席に招かれ、チャンネル登録者数が瞬時に3万人増えたことを知りました。

ジョーにとってこの大きな挑戦は、想像していた以上の収穫があったことでしょう。
試合前はYoutubeで好き勝手してるお調子者として見られていたジョーですが、試合が終わった後の姿は、1人の立派な漢として多くの視聴者に映ったはずです。

これからもジョーの活躍が楽しみですね!