Youtuberおすすめ情報局

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水溜りボンドの住所が動画内で公開。以前も生配信で住所言ってしまってた

水溜りボンドが動画内で住所をうっかり映すミス

水溜りボンドが動画内で住所を公開してしまったことが話題になっていました。

こちらの動画はUUUMの編集済みで、既に肝心の住所シーンは無くなっています。

ただ、0:35当たりで、トミーが段ボール箱の伝票をカメラ側に向けてしまっているので、このシーンでも一応水溜りボンドの住所らしきものが映ってしまっています

最高画質にしても判別しにくいので、問題ないと判断されたのか、このシーンに関しては修正なしです。

また、住所流出の事態に気づいた時、水溜りボンドの2人は無人島生活を始めていたので、急遽このような謝罪動画を公開しました。


生配信でも住所を漏らしてしまった?水溜りボンド


44:05で、カンタがトミーのLINE画面がカメラに映ってることを指摘して、そっと、映らない角度に変えてあげました。

さすがカンタ、気が利く〜…と思いきや…。

44:31でカンタが、「ずっと今日三茶にいる予定があるから…」といった瞬間、トミーに肩パンされています。

三茶とは、三軒茶屋という東京都世田谷区の町名です。
トミーがこの言葉に「危なぁっ」っと言って焦ったことから、住所は三軒茶屋だったということでしょうか?

これからYoutuberを目指す皆さんは、是非とも住所が動画内に映り込まないように気をつけてください。


広告を非表示にする