Youtuberおすすめ情報局

フィッシャーズ:ンダホの大食い&100キロチャレンジ動画まとめ!

フィッシャーズの大きなまんまるボディー、ンダホの大食いチャレンジ!

フィッシャーズの中でも大きな体で目立つンダホ!

ンダホって1日どのくらいの量のご飯を食べてるのでしょうか…?

今回はンダホが今までに挑戦してきた大食いの動画をまとめました!
観てるだけでお腹が空いてくるので、空腹時は気をつけてください!


1人でお寿司5人前を食べて、体重100kgチャレンジ!


フィッシャーズの巨漢、ンダホの100kgチャレンジ第1弾は5人前のお寿司なんだね

お寿司大好きだから、一度でいいからこんなにたくさんのお寿司大食いみたいなぁ

ちなみに、ネタの種類によるけどお寿司5人前は3000kcalぐらいになるよ…(汗)

寝起きにコーンフレーク1kgの大食いに挑戦!


コーンフレークって軽く見えて、牛乳吸って結構量増えるよねぇ。味の変化もないし段々辛くなるぞ〜(汗)

このブログの管理人は牛乳に浸したコーンフレークは苦手です…。べちょっとしてるので…。

結局ンダホがリタイアして大食い企画は失敗に終わったけど、コーンフレーク1kgはなんと、約3800kcal…!!

ペヤング4つ分の超大盛りの早食いにンダホが挑戦!


ペヤング4人前が合体した、超大盛りキング!とても大きいけど、ンダホの前で見ると気のせいか小さく見える(笑)

ンダホ、マヨネーズかけすぎでしょ(笑)元から味濃いのに更に味が濃くなる(笑)

見事大食い早食いを達成したンダホ!カロリーは2200kcal!

ステーキガストで大きな熟成赤身ステーキ大食い対決!


フィッシャーズのぺけたん、シルク、ンダホと大食いのロシアン佐藤さんが、どれだけたくさんのステーキを食べれるか対決!

大食いっていうと木下ゆうかさんが思い浮かぶなぁ。ぺけたんの「皆さんそろって、いただきます!」って言うところがなんだか小学校みたいだった(笑)

お肉の焼ける音聞いてめちゃくちゃお腹空いてきた…。大食い動画は夜見るべきではない…

駄菓子のビッグカツでカツ丼作って大食い!


駄菓子のビッグカツでンダホ用に巨大カツ丼を作ったんだね(笑)見た目のバランスが悪いよ(笑)

何気にマサイとンダホ2人で撮影って珍しいね。お兄ちゃんが弟にカツ丼あげてるみたいだ(?)

残念ながらこのカツ丼は大食い達成ならず!だけどンダホの今後の大食い動画も楽しみだな〜