Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:お風呂で大きな実験動画!

はじめしゃちょーのお風呂は実験場!

はじめしゃちょーにとって浴槽は、お風呂だけでなく実験場でもある!
これまで、部屋ではできない実験を浴槽で大胆に試してきました。

そんなはじめしゃちょーのお風呂シーン(浴槽実験)を集めてみました!


墨汁でできた真っ黒なお風呂を作る!


墨汁って汚れを落とすのに使えるってたしかに何かで聞いたことあるなぁ

でも墨汁自体が着いたら取れない時あるよね。このお風呂の効果は一体…?

しかも頭まで浸かったはじめしゃちょー。良い子は絶対マネしないように!(汗)

氷風呂に大量の塩をふりかけて大化学反応!


アイスクリーム作る時に塩ふりかけたりするよね。今回ははじめしゃちょーが塩まみれになってキンキンに冷えることに

あと、雪が積もった時に融雪剤でも塩は使われてるみたい

この実験も体を急激に冷やしてしまうので真似しないように!

熱湯風呂にドライアイス10kg入れると部屋が真っ白に…!


別の動画で余ったドライアイスを熱湯にぶち込んでどれ位の水蒸気が発生するか実験!

浴槽を飛び出して部屋中が真っ白な水蒸気だらけになってる(汗)

このあとの処理どうしたんだろうね。ベランダから逃がすと火事と間違われそうだこれ

巨大な水風船に飛び込んで勢い良くバースト!


とにかくこの動画は勢い!勢いに全てを賭けてる!

ブレイブバーーーストッォオオオオ!

そして隣の部屋まで水流がダバァアアアアアア

賛否両論。色々と話題になったニベア風呂!


この動画は様々なメディアで取り上げられて話題になったね(汗)

浴槽からは流さなかったとして、ニベアクリームをこう使うのはどうなのかたくさんの意見が集まってました

ユーチューバーの実験動画について、ひとつの境界線が問われた動画でしたな