Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:大量大好き!100個で何かしてみた動画を集めました!

やるなら大量!100個集めてやってみた動画!

たくさん集めて遊んでみるのがはじめしゃちょーの特徴!
今回はおもちゃや意外な物まで100個集めて色々やってみた系動画を集めてみました!
100個集めると、開封、片付けまで100倍大変!それでもやってみるのがはじめしゃちょー!

100個食べてみたシリーズはまた別に分けるので、そちらもお楽しみに!


カラビナ100個つなげて武器を作る!


この金属よく見たことあるけど、カラビナって言うんだね

なんかかっこいい名前だね。でも武器作るためのものじゃないけどね(笑)

最終的に出来上がった武器?は、星飛雄馬の筋トレマシーンみたいになった(笑)

腕にブレスレット着けたおしゃれなはじめしゃちょー!


実は自分、このブレスレットの正しい使い方知らないんだけど…。これって何のためにあるの?

ライブやフェスで好きなバンドとかを示すものって感じで認識してたな〜。最近はあまり関係ないかも?

謎が謎を呼ぶラバーブレスレット。そして100個装着ならず…

Tシャツ100枚着てマッスルはじめしゃちょーに!


細身のはじめしゃちょーがだんだんガッチリ体型になっていく(笑)

初めはムキムキな体型だったけど、40枚目あたりから悲鳴出してるね…

息苦しそうだ(汗)どのくらいの重さがあるんだろうか

1輪車を100個繋げて100輪車!!


視聴者とのコラボ企画!終始楽しそうな雰囲気でいいね(笑)

やっぱり女性視聴者が多いな〜。なんだか文化祭みたいだ(笑)

しかも完成した100輪車もスムーズに動いたし、お見事でした!

ほねほねザウルス100匹合体させて格好いい恐竜作る!


最後はこちら、ほねほねザウルス大合体!!

実はこのほねほねザウルスシリーズ、小さい頃集めてたのでこの動画がかなり好きです(笑)

やっぱりレゴとかモンスター改造とかワクワクするもんね男の子は!