Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:全種類混ぜ合わせて食べてみたシリーズ!

合体=最強 がはじめしゃちょーの方程式

色んな種類が販売されている、食べ物や飲み物。
はじめしゃちょーにとっては、それらを混ぜ合わせることは、最強の味を作り出すことを意味してるみたいです。

大胆になんでも混ぜ合わせるはじめしゃちょーのクッキング?動画を見てみましょう!


果汁グミ全種類混ぜて、コラーゲン16400mg摂取する!


この動画は後編だよ!前編は、全種類のグミを混ぜてジュレを作ってる動画なので割愛!

ジュレというかなかなかグロテスクな物体が出来上がったね(汗)

コラーゲンの多量摂取は思わぬ副作用が出るかもしれないので気をつけよう!

コンビニの飲み物全部買って混ぜるとどんな味がするのか


コンビニでアルコール以外の飲み物全部買うなんて、店員さんもコレ全部レジに通すのめんどくさかっただろうなぁ(汗)

買ってる風景も見てみたかったね。飲み物って何気に量多いから運ぶのも大変だ〜

肝心の味は、本当に全部の味がするみたい。U-FESとかで配ってくれないかな

ガリガリ君合体させて新しい味を作る!


ソーダ×コーラ×グレープフルーツ×巨峰×リッチミルクのガリガリ君を合体だ〜

ガリガリ君すべての色を並べると綺麗だね

混ぜ合わせた色はくまみきさんみたいな髪色を経て、京都になったガリガリ君(笑)

じゃがりこ全種類混ぜてポテトサラダにする!


じゃがりこってこんなに種類あるの?

じゃがりこでポテトサラダってこんな簡単にできるんだね。それにしても相変わらずダイナミックな作り方だ(笑)

量は多かったけど、今回は普通に美味しそうだなぁ

ワインを混ぜてたらベロベロに酔ってしまったはじめしゃちょー


全部のワインを試飲しちゃったから、だんだん目に見てわかるぐらい酔ってきた(笑)

ワインって少量でもけっこう酔っちゃうからねぇ(汗)

最強のワインの味はウマいとのことだったけど、もうこれ舌の感覚とかなくなってるでしょ(笑)