Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:大胆なお部屋のビフォーアフター集!

大胆な模様替え!オリジナリティある部屋を作る!

皆さんは部屋の模様替え、どのようにしてますか?
お気に入りの家具で揃えたり、好きなアーティストのポスター貼ったり。

はじめしゃちょーも今まで(自分の家も他人の家も)部屋を色々改造してきましたが、どれも個性あふれるものばかり!
はじめしゃちょーがどんなふうに部屋の模様替えをしていたのかを見てみましょう!


壁紙をアルミホイルにして部屋を暖かくする!


アルミホイルを部屋の壁に貼り付けて、部屋を暖かくする作戦なんだね

気のせいかもしれないけど、暖かくなったとは言ってるね(笑)ただ、かなり眩しそう

今回は1面だけだったけど、部屋全体だったら電波の通りが悪くなったりするのかなぁ?

壁一面をソーダゼリーにしてまさきを震えさせる!


ダイドードリンコとのコラボ企画!

お菓子ジュース禁止期間中にこのコラボはなかなかツライ(笑)

動画の最後でまさきさんが飲んでる時に羨ましそうに見つめるはじめしゃちょーの顔が面白いね(笑)

カイロの壁で部屋を暖かくしたい!


トイレの部屋ってたしかに寒いよね〜

トイレに小さな暖房を置くわけではなく、カイロを壁に貼り付けまくって部屋を暖めるって発想がはじめしゃちょーらしいね

でも実際にできたのはあまりの暑さと酸欠で入った人が倒れてしまう恐ろしいトイレなのであった…(汗)

今度はトミックさんの部屋を青く模様替え!


トミックさんに喜んでもらえるように様々なプラス効果がある青い部屋に模様替えすることにしたはじめしゃちょーとマホト!

なんというか若干ホラーな部屋が出来上がったね(笑)

夏場は涼しく感じるかも?

フローリングを人工芝に変えて外にいる気分!


フローリングが見たくない&引きこもりだけど外を感じたいはじめしゃちょー、床を人工芝にすることに!

人工芝の部屋ってそういえばあんまり見たことない気がする。おしゃれな部屋とかが使ってるイメージ

見た感じ床一面緑色は爽やかな雰囲気が出ていいね!さっきの青一面のトミックさんの部屋と大違いだ…(笑)