Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:開発してきたスーパーボールまとめ!

巨大なスーパーボールを作りたいはじめしゃちょー

はじめしゃちょーが何度も錬成に挑戦している物体、スーパーボール
とにかく巨大に作りたいのでこれまで様々な方法でスーパーボールを作ってきました。

はじめしゃちょー渾身の歴代スーパーボール作品を見てみましょう!


好きな形のスーパーボールを作ってみる!


今はもう生産中止になってしまった不思議なスライム?粘土?でスーパーボールを作るよ!

はじめしゃちょーもビックリしてたけどホントによく跳ねるねコレ

しかも四角にしてもかなり跳ねた!2個しか売ってなかったのが残念だったなぁ

超巨大スーパーボールを自作してみる!


巨大スライムのときのように、1からスーパーボールを自作していくのがはじめしゃちょーのポリシー!

この時からスーパーボールシリーズが始まった感じかな

巨大なスーパーボールはできたものの、いざ叩きつけると…粉々に砕けちゃったね(汗)

スーパーボールを合体させて巨大スーパーボールを作る!


自家製スーパーボールは完成度が低いという結論に達したはじめしゃちょー

だから今回は予め出来上がってるプロのスーパーボールを合体させて巨大なスーパーボールにするんだね(笑)

完成したスーパーボールは見事?跳ねたけど、ビデオカメラが犠牲になったのであった(汗)

今度は光り輝くスーパーボールを作り出す!


巨大スーパーボールは更に進化して、光るver製作に!

スーパーボールシリーズだから、光るのが嬉しいのかなんかこの動画のはじめしゃちょー、いつも以上にテンション高いね(笑)

歪な形してるけど、見事光るスーパーボール完成!割れた形状が未知の生命体の卵みたいだったけど(笑)

おゆまるスーパーボール誕生


カラフルな粘土おゆまるを合体させてスーパーボールづくりに挑戦!

ひとつひとつはカラフルだけどミックスしたらエイリアンみたいな色になっちゃった

飛ぶ方向がバラバラだけど、遂に巨大なしっかりとしたスーパーボールを完成させたはじめしゃちょーであった…!