Youtuberおすすめ情報局

【敗北&解説!】Youtuberヒカル達が宝塚記念に1440万円賭けて負けるまでの経緯!

f:id:FreePatchi:20170620212809j:plain

Youtuberヒカル(Hikaru)が競馬の宝塚記念に1440万円賭けました!


お金持ち系Youtuberのヒカルが宝塚記念総額1000万円以上を賭ける企画を行いました!

1000万円以上の大金にもかかわらず、視聴者に賭け方を選んでもらうという大盤振る舞い!

ヒカルは宝塚記念1番人気のキタサンブラックとその他の馬に1000万円以上賭けることを宣言!

ヒカルがどの馬にいくら賭けたのか、そして結果はどうだったのか報告します!(宝塚記念の出走に合わせて随時更新していきます)


【速報】ヒカル大負け!宝塚記念結果が出ました!

(15:45更新)宝塚記念結果が出たので順位を発表します。
f:id:FreePatchi:20170625155051j:plain
1着 サトノクラウン
2着 ゴールドアクター
3着 ミッキークイーン
なんとヒカルが1000万円以上賭けたキタサンブラックは3位にも入りませんでした!!ヒカル大負け!!残念!


まさかのシバターがゲストでNextStageに来ました(笑)

禁断ボーイズが100万円賭けたゴールドアクターは2着!!!!惜しいいい!!!禁断ボーイズの来月の給料が吹き飛びました
いっくんが…かなり…意気消沈してますね…(汗)(7:33のところが特に…)

一応ヒカルと禁断ボーイズがどのように1440万円賭けたのか、分かりやすく説明します。

ヒカルが賭けた馬券について

キタサンブラック単勝1000万円

まずは一番高い金額を賭けた馬券が、キタサンブラック単勝に1000万円!!

これは最もシンプルな賭け方で、1番になる馬を予想するというものです。

キタサンブラック北島三郎が馬主の人気馬で、知名度・実力ともに高い馬となってます。
今回の宝塚記念でも主役級の注目馬です!

人気投票で1〜3番人気だった馬の3連単を100万円

Youtubeのコメント欄で行った人気投票で上位になった馬にも賭けます!
視聴者が参加できて楽しいアイディアですね!

上位人気だった馬は、キタサンブラックミッキークイーンサトノクラウンです。

3連単とは、ゴールする馬の1着、2着、3着の順番を予想する賭け方です!

つまり、キタサンブラックミッキークイーンサトノクラウンの順で馬がゴールしたらヒカルと視聴者の勝ちです!

禁断ボーイズも100万円賭けました!

同じYoutuber事務所NextStageに所属してる禁断ボーイズもこの競馬企画に参加!

賭けた内容は、ゴールドアクター単勝に100万円賭け!


キタサンブラックが1位に来たらヒカルの大勝利ゴールドアクターが1位に来たら禁断ボーイズの大勝利です!

キタサンブラック大敗!

宝塚記念終了更新)
キタサンブラックは全く伸びず、走りきりませんでした!!まさかの9着。ヒカル大負け!

そして禁断ボーイズの賭けたゴールドアクターが2着に入りました。
いっくん超惜しい!!!!!悔しい結果です!!!

ただ、確実に大きな話題性はあったので、そこをヒカルは見事に勝ち取ったと思います(笑)