Youtuberおすすめ情報局

死ぬ可能性あり!フィッシャーズの人気動画ランキング!【2017年6月】

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/F/FreePatchi/20170710/20170710214526_original.jpg

6月のフィッシャーズの人気動画ランキング!【2017年】

6月のフィッシャーズは、危険な動物に触れたり、幽霊を見たり、泣いてしまうほど痛いマッサージを受けたり…。
体がもつのか心配ですね(汗)

多くの恐怖体験をしてきたフィッシャーズの6月の人気動画ランキングはこちらです!

第1位 日本一!?死ぬほど危険すぎて誓約書を書く動物園が怖すぎる!!


再生回数:3219765回
投稿日:06月21日
フィッシャーズがやって来たのは北海道のノースサファリサッポロ

体験型の動物園で、怪我をしても全て自己責任とのこと。

噛まれたり襲われたりする恐怖を抑えながらワニや巨大ヘビと触れ合うフィッシャーズ。

最後にきたデンジャラスゾーンでは死ぬ恐れがあるので、誓約書を書かされました。
フィッシャーズは全員行きて帰って来ましたが、どうやら怪我をしたグロテスクな写真も展示されてるようです…
最後はかなり気持ち悪い虫が出るので閲覧注意!

最後のフクロウみたいなの
モトキに似てる気が、、、


第2位 【心霊】展望台にいる女性の霊を2人が完全にみてしまった。


再生回数:3198191回
投稿日:06月14日
沖縄の嵐山展望台という心霊スポットに来たフィッシャーズ。
なんとマサイが横から女性が飛び出すのを目撃…!
その後も謎の足音が聞こえてきます。

かなり恐怖感の強い動画なので、霊感強い人や怖いのが苦手な人は見ないほうがいいかも…。

マサイの絵が一番怖い。

第3位 【シルク号泣】あの円陣の「馬鹿野郎」が誰かをいま話します。


再生回数:3146432回
投稿日:06月24日
フィッシャーズが円陣を組んだときに発せられた「馬鹿野郎」という言葉。

あのときの馬鹿野郎とは一体誰だったのか。
フィッシャーズメンバーがいじめられた過去を交えて「馬鹿野郎」の本音を語っていく動画です。

シルク達を馬鹿にしてた奴らフィッシャーズが有名になって「俺シルクと同級生なんだぜ」みたいな事絶対言ってるわw

第4位 超高速回転するハンドスピナーを燃やしたら火柱立つハズ!!


再生回数:2747553回
投稿日:06月01日
Youtuberたちに大人気のハンドスピナー

ただ、フィッシャーズメンバーにはハンドスピナーベイブレードに見えるみたいですねw

そこでハンドスピナーを高速回転させて火柱をまとわせてみることに!
その結果は意外と神秘的な姿に…!ハンドスピナーってこんなに高速回転できるんですねw

カメラにハンドスピナー見せてるときの後ろのンダホ寂しそうwww

第5位 【絶叫】足つぼマッサージの裏メニューが激痛すぎて泣きかけた...。


再生回数:2616129回
投稿日:06月08日
足つぼマッサージって受けたことありますか?

押してくる指が竹のように感じるぐらい硬いんです!

あまりの痛さに永遠と叫び続けるフィッシャーズ!
ここまで叫ぶマッサージって本当に効果があるんでしょうかw?


6月のフィッシャーズの投稿動画一覧!

  • 軽い気持ちで罰ゲームルーレットやったら地獄が始まった…
  • 【心霊】亡くなった方の声が聞こえた先にあったのは…。
  • 【1000万円】俺たちを売るのやめてください…
  • 協力しなきゃできないアスレチックがクソ難しすぎて...誰か助けてぇー!!
  • 【シルク号泣】あの円陣の「馬鹿野郎」が誰かをいま話します。
  • 【プレゼント】台湾で知名度調査したら結果が予想外すぎた!!
  • トド・シカ・クマを食う!?珍獣缶詰めが衝撃的な味すぎた…。
  • 昨日、今日とみんなごめんね。
  • 日本一!?死ぬほど危険すぎて誓約書を書く動物園が怖すぎる!!
  • スペシャ臭豆腐が圧倒的に臭すぎて、新しいチャンネルできかけた。
  • Twitterで話題】トイレの便座に幽霊がいるドッキリがマジで怖すぎる…。
  • 家には来ないでって言ってたら、ちょうど来た。
  • 信用ってなんですか?
  • 【大爆笑】YouTuberが出てくるペチャリブレゲームがくそ面白かったwww
  • 【心霊】展望台にいる女性の霊を2人が完全にみてしまった。
  • ダーマ脱退説について。
  • バカ面の風船に棒をぶっ刺すゲームで笑わない人はおかしい。
  • お風呂でとんこつラーメン作って食べたら、とんでもない味に!?
  • はじめしゃちょーの「クサすぎて吐いてしまう液体」に勝てる男がいた!?
  • 先輩さよならスイッチお届けします!!!
  • 【絶叫】足つぼマッサージの裏メニューが激痛すぎて泣きかけた...。
  • 台湾版1000円自販機でまさかの商品大連発だと!?
  • 【ブチギレ】偽物商品を勝手に売ってるTシャツ屋に物申したら、ボロが出た!!
  • 【必見】この夏行くべき!! おすすめアスレチックランキング!!
  • 【限定】女の子、男の子専用ガチャの中身が予想外すぎて困りますwww
  • マジで金(ゴールド)を採掘、大当たり出しましたwww
  • 超高速回転するハンドスピナーを燃やしたら火柱立つハズ!!