Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー復活!5月の人気動画ランキング!【2017年】

f:id:FreePatchi:20170620085152j:plain

はじめしゃちょーの活動が再開!

3股騒動、ゴルフクラブ破壊で炎上が続き4月の間謹慎していたはじめしゃちょー
5月は謹慎期間が終わり、遂に活動を再開しました。

はじめしゃちょーがしてしまった過ちは消えませんが、はじめしゃちょーはもうこのような炎上をしないと誓い、復活を遂げました。

世間の注目が集まったはじめしゃちょーが復活した5月。
その動画ランキング集計が出たので発表します…!

第1位 ただいま


再生回数:9494245回
投稿日:05月12日
はじめしゃちょーが復帰した動画!
昔の動画によく登場していたカエルに怒られながら、はじめしゃちょーの心境がリアルに語られています。

話し相手が所沢じゃなくてよかった。
今所沢ははじめしゃちょーの元をしばらく離れてます(家出じゃないよ。


第2位 休止中にあったヤバい事ランキング


再生回数:6122574回
投稿日:05月14日
はじめしゃちょーが謹慎していた間、ネットでは様々な憶測や誹謗中傷が飛び交いました。
そして現実でも、はじめしゃちょーの周りで多くの出来事が起こりました。
それがこちら!

  • チャンネル登録者が500万人
  • お手紙が届いた(なぜかそらちぃとヒカキンさんのサインをねだる
  • 400kgの牛フンが届いた

最後のは確実に訴えられますね…。

第3位 僕が折ったゴルフクラブの会社に謝罪しに行ってきました。


再生回数:4186588回
投稿日:05月15日
炎上続きのはじめしゃちょーが活動休止に至った最大の事件が『ゴルフクラブ破壊動画』でした。
製造元のヒロタゴルフさんからは苦情のツイート、動画内容もただ破壊するだけ、その他各方面からYoutuberのモノの扱いについて苦言が寄せられました。

ヒロタゴルフさんへの謝罪と、破壊したゴルフクラブの正しい使い方を広めるためにはじめしゃちょーがゴルフを習いに行きました。
最初は全く当たらなかったはじめしゃちょーも、数日間の練習で少しは飛ばせるように!

それにしてもゴルフって難しそうですよね。
あんな小さい球にスイングして当てるなんて技術、自分には無理だ〜〜〜。

第4位 100,000,000の1の確率のピノを後輩にあげてみた結果...


再生回数:4140773回
投稿日:05月25日
アイスのピノの中には星型とハート型のレアな形が存在するのをご存知でしょうか?
この動画では、ピノの中身をすべてレアな形に揃えるために大量開封!なかなかレアな形のピノは出ませんね〜。

開けた瞬間レア型だったら実際はうれしいですが、はじめしゃちょーの渡し方が不審だった&箱の細工に気づかれてしまい、ドッキリはやや失敗に(汗(笑)

第5位 【検証】週何ですき家の牛丼食ったら飽きるのか?


再生回数:3569160回
投稿日:05月18日
久々に登場したはじめしゃちょーの同じものを食べ続けるシリーズ。
すき家の同じメニューを1週間食べ続けることができるのかという企画。

今回は途中で投げ出さず、見事毎日食べ続けることができました!
これで少し太ることができたかな?

以上、5月のはじめしゃちょーの人気動画ランキングでした!