Youtuberおすすめ情報局

【2017年】水溜りボンドの4月の人気動画ランキング!

http://i.ytimg.com/vi/Qkf_Hx9G6fM/0.jpg

水溜りボンドの住所が動画に映ってた事件

第5位 無人島生活中に家の住所が流出しました。


再生回数:1544192回
投稿日:04月03日
以前このブログでも速報で取り上げさせてもらった、水溜りボンド住所流出事件がランクイン!
hajimesyacho.hatenablog.jp
水溜りボンドの2人がちょうど島生活始めたときの事件だったので、本人たちは大変だったみたいですね(汗)


(自分も同じ場所いました。)水溜りボンドのサイン色紙と1万円、どっちが大事?

第4位 相当ショックなことがありました


再生回数:1634818回
投稿日:04月15日
イベントで書いた水溜りボンドのサイン色紙がメルカリで売られていた事件の動画です。

そこで水溜りボンドは1万円とサイン、どっちがみんな欲しいのか検証することに。
動画には映ってないですが、実はこの企画のとき、自分も同じく渋谷にいました…!

水溜りボンドが渋谷に現れて周りが少し賑やかになってました。
みなさんは1万円とサイン色紙、どっちがほしいですか?

無人島?でカンタが釣りに初挑戦!結果は…!?

第3位 夜飯確保のために釣りしたら奇跡の大量釣りきた!!無人島0円生活1日目


再生回数:1880718回
投稿日:04月04日
無人島0円生活初日の食料を調達するために釣りに挑戦する水溜りボンド!

トミーは釣り経験者ですが、カンタは初めての釣り!
初めての釣りが生きるための釣りってなかなか無い機会ですね(笑)

水溜りボンドとヒカルのコラボ!驚きの当たりを引き当てた!

第2位 夢を売る1000円自販機を3台売り切れにして闇を暴きました


再生回数:2466626回
投稿日:04月09日
金持ちYoutuberヒカルとコラボして1000円ガチャを売り切れにする企画!
ヒカルもそうですけど、バンバン1000円札入れていく水溜りボンドも十分お金持ちですよね〜。

そして今回出てきた特賞のスクラッチカードを最後に削ったところ、なんと見事大当たりが出ました!3人とも幸運の持ち主ですね!

第1位 帰宅した瞬間10万粒のぷよぷよボール風呂を落としてみた【ドッキリ】


再生回数:2527555回
投稿日:04月10日
始まった瞬間、セイキンさんのOPから始まりましたが、これは水溜りボンドの動画です(笑)

お風呂で作った10万発のスーパーボールを上から落とす驚きの企画!
10万発のスーパーボールが降り注ぐ光景にはまるで銃撃戦のような轟音が鳴り響きました!
…後片付けにどれくらいの時間かかったんだろう(笑)