Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょーが復帰!復活の応援してたYouTuberの動画をまとめました!

はじめしゃちょーが活動休止から復帰!

二股、浮気騒動、さらにはゴルフクラブ破壊で炎上したトップYoutuberのはじめしゃちょー。

3月30日にファンサイト『はじメーノ』にて活動休止、謹慎を発表しました。
はじめしゃちょーの復活はいつなのか、ずっとファンは不安な気持ちになっていました。

しかし!遂にはじめしゃちょーが動画投稿を再開しました!

「ただいま」というタイトルで、これまでの休止期間何をしていたのか説明するはじめしゃちょー。

昔のはじめしゃちょーの動画に出てたカエルに説教されながらも、これまでのことを振り返ってます。


多くのYoutuberがはじめしゃちょーの復活を望んでいた

はじめしゃちょーが活動休止を決めた当初は、他のYoutuberは腫れ物を触るような、少しブラックジョーク的に扱ったりもしてましたが、ここ最近は、はじめしゃちょー復活を望む動画や企画がいくつも出てました。

禁断ボーイズがはじめしゃちょーについてアンケート


いつもの禁断ボーイズみたいにふざけるかと思いきや、復活の声を集めた心温まるはじめしゃちょー応援動画に仕上がってます。

はじめしゃちょーに戻ってこいよのメッセージ


UUUMのYoutuberははじめしゃちょー復活について言及してはいけない空気があるので、異なる事務所のへきとらハウスが遂に真正面からはじめしゃちょーについて発言。

所沢とダークネス井上が動画に登場!


ボンボンTVもはじめしゃちょーの所沢、ダークネス井上を出してます。

はじめしゃちょーがYoutubeに投稿再開して復活やすいように、もう皆なにも思ってないよという雰囲気が伝わってますね。

そして、ヒカキンさんも生放送で「はじめしゃちょー、そろそろ帰ってこいよ」と応援のメッセージを出しました!

Twitterに久しぶりに現れたはじめしゃちょー


自身をTwitter中毒というほどTwitterでファンともよく交流のあるはじめしゃちょー。

活動休止期間中はTwitterもおやすみでしたが、こちらも復活しました!

ただ、リプライには大量のマクドナルド公式からの自動リプライが付いてしまってます…(汗)

はじめしゃちょーのこれからはどうなるの!?

とりあえず長い活動休止期間から戻ってきたはじめしゃちょー!!

本当に待っていたファンからすると、とても嬉しいニュースですよね。
元気をなくし、1人でやっていく自信がないと言っていますが、動画投稿を辞めることはないみたいです。

今後もしばらく批判や暴言が浴びせられることはあると思いますが、また元気な姿を見せてください、はじめしゃちょー…!