Youtuberおすすめ情報局

すしらーめんりくは高校生Youtuber!名前の由来、Tシャツ、テレビ出演を紹介!

すしらーめんりくの実験動画が大人気!

すしらーめんりくさんの動画の魅力といえば、手のかかった、自作装置で「やってみた」系の実験!
彼の概要欄にはこのように書かれています。

こんにちは!!リクです! オールジャンルでござる。(※名前の割には想像以上にクッキングしません。)

・実験や挑戦、壮絶にくだらない装置作りや、自分の部屋を大爆破する動画など(家がちょっとジャンプするレベル)

.......ごめんなさい盛りました。基本やりたい事なんでも動画にしていきます!!=͟͟͞͞🍣 

毎日動画をあげたいのですが学校があるので基本動画は1週間に0〜4個ほどアップロードします。→「月・水・金・土」(休み時は究極頻度)

なんと高校に通いながら動画投稿を続けている高校生Youtuber

最近急上昇ランキングでも目立つすしらーめんりくの秘密を紹介します!


すしらーめんりくの基本プロフィール情報!

年齢は2017年現在、17歳で高校生Youtuber!若いです!

おるたなチャンネルでUUUMの打ち上げパーティー動画が上がったときも、すしらーめんりくだけ、ちゃんとお酒じゃなくてオレンジジュースを飲んでました(笑)

7:13〜から。
オレンジジュース持ってる、りくくん可愛いですね(笑)

血液型はAB型です。
部活は「帰宅部というフェイントからのYouTu部」。
この言い方も面白いです。

すしらーめんりくはテレビやヒカキンさんにも取り上げられて、今大注目!


すしらーめんりくのゴキブリホイホイでひっつく動画はとても人気で、テレビやヒカキンさんの今おすすめのYoutuberとしても取り上げられました!

ヒカキンさんの動画はまた見つけ次第載せておきます…!

すしらーめんりくの名前の由来は?

「すしらーめんりく」って特徴的で変わった名前ですよね。

彼の名前はそのまま「りく」で、寿司とラーメンが好きなので、「すしらーめん りく」という名前にしたそうです!

寿司とラーメンは多くの人に人気ですもんね(笑)

すしらーめんりくの「寿司とラーメン」を合わせたTシャツも発売中!


UUUMのグッズのページでは、すしらーめんりくのグッズが既に販売されていました!
https://uuum-md.s3.amazonaws.com/thumbnail/ce7dded4f9f81ca064b24f74ae5b6269b7748e8c/103/001/702.png
こちらがその「すしらーめん一号《究極の炭水化物》」!

すしらーめんりくさんらしい、面白いデザインのTシャツですね(笑)

すしらーめんりくのまとめ!

Youtuberは、やってみた系動画が多いのですが、本格的に実験する、検証を楽しみたいなら、すしらーめんりくの動画で決まり!

まだ高校生という若さもあって、視聴者により近い親近感、そしてあっと驚く大胆な発想が人気の秘密だとわかりました!

すしらーめんりくは高校を卒業したら大学に進学するのでしょうか?

今後がとても楽しみです!