Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー、東海オンエア他:ムダ毛の脱毛を色んな方法でYoutuberが検証!どの脱毛方法が効果あるのか?

ムダ毛を処理する様々な脱毛方法をYoutuberが紹介。どの脱毛方法が効果的?

体の至る所に生えてくるムダ毛。
その人その人のムダ毛の濃さや量によって、脱毛の手間も変わってきますよね。

学生だと脱毛してもらうのに、あまり高額な料金は払うのは苦しかったりしますし。

今回は、家で簡単にできる脱毛方法や、他人のムダ毛処理事情を映した動画を集めてみました。

この動画を見て、自分にあった脱毛方法を見つけてみてはいかがでしょうか?


女子にガムテープで脱毛してもらって、フィーバーする!


ボンボンTVの動画では、よっちがえっちゃんにガムテープで脱毛してもらうよ!えっちゃんに男の子の毛の話しをしてるよっち、若干セクハラっぽく見える…(笑)

今回は特に濃い、スネ毛の脱毛をえっちゃんにガムテープでしてもらうんだね。すね毛剥がした時の叫び声からしてかなり痛そう(汗)

脱毛結果は50本ほどで、仕上がりと肌へのダメージを考えて、あまり真似しないほうがいい脱毛方法だねこれは(笑)

はじめしゃちょーが考えた一瞬で全身脱毛をする方法!


はじめしゃちょーは毛根脱毛するテープを全身に貼り付けて一気に引き剥がして脱毛する作戦だね

肌に貼って剥がすタイプの脱毛って僅かな面積剥がすだけで割と痛いのに、全身一気に剥がすのは怖いなぁ(汗)

結局うまく一気に全身の毛根脱毛テープは剥がれずに、一枚一枚手で剥がしてたね(笑)肌の弱い部分を脱毛する時は気をつけよう!

レーザー脱毛を初めて体験した感想!ロケット花火のような痛さ!


20歳を超えてきて急に毛が濃くなってきたはじめしゃちょーの、レーザー脱毛初体験感想動画だよ

あまり毛が濃くない人でも、レーザー脱毛はそれなりに痛い…。そして、レーザー脱毛って1回行っただけじゃ終わりじゃないから金額が結構掛かるんだよねぇ…

レーザー脱毛中、はじめしゃちょーが痛さでいつもの叫び声出してたのか気になるなぁ(笑)

車を走らせて毛を引っ張って、脇を脱毛してみる!!


東海オンエアの動画では、てつやの脇毛をアロンアルファでひっつけて、車の加速で引っ張って脱毛することに(笑)

脇と脇毛にアロンアルファを塗る時点でだいぶ危ない気がするけど、それを車で引っ張るなんて、てつやも体張るなぁ(汗)

脱毛をこえて、肌が剥がれなくてよかったね(汗)ボンド使って毛を無理やり抜くのは肌が荒れる可能性あるので真似しないように!

渋谷ジャパンの腕毛を剃ってみるはじめしゃちょー!


おるたなチャンネルからは、渋谷ジャパンの腕毛の脱毛だよ!脱毛というか毛を剃ってるんだけどね

この日はU-FES仙台の裏舞台を映した動画だから、脱毛がメインではないんだね

渋谷ジャパンの腕毛剃ってるのは2:39から数秒だけだったけど、やっぱり腕毛があってこその渋谷ジャパン!脱毛されなくてよかった〜(?)