Youtuberおすすめ情報局

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイコロゲームで乳を吸う!指を舐める!帰宅・狂人!?パーティーで盛り上がるサイコロ集!

はじめしゃちょー フィッシャーズ ボンボンTV

パーティーで盛り上がれる命令系サイコロを集めました!

【注意】この記事はアダルト系の商品を含んでます!
 
サイコロを使った運頼みのゲームはパーティーで盛り上がることまちがいなし!
サイコロゲームは誰でも簡単にどこでも遊べるので、大人数でするのがオススメ!

ここでのサイコロボードゲームやすごろくに使われる、面に数字が書かれたサイコロではなく、命令、司令が書かれたサイコロです! 

今回は、はじめしゃちょー、フィッシャーズ、ボンボンTVがサイコロゲームで遊んでる動画を集めました!
投げたサイコロから何が出るかわからないドキドキ感がたまらない!


ラブサイコロで乳首を吸ったり、お尻を噛んだり!


はじめしゃちょーとよっちが遊んだことで一気に有名になったラブダイス!男二人で遊ぶサイコロじゃない(笑)

サイコロで出たから仕方ないとはいえ、よっちに乳首吸われたはじめしゃちょーはどんな気分だったんだろう…(笑)

はじめしゃちょーは本当によっちのお尻を噛んだのかな…(汗)

地獄?の司令を出すサイコロをフィッシャーズが挑戦!


このサイコロはラブダイスとは違って、受理、帰宅、はしご等、ちょっと変わった命令が書かれてるね

保留で休みになったンダホと比べて、テンション500%で過ごすシルクは大変な目に(笑)

ぺけたんの誕生日なのに、動画の内容はサイコロで全然関係なかったね(笑)

えっちゃんとりっちゃんもラブサイコロに挑戦!超大盛り上がり!


はじめしゃちょーの動画を見てボンボンTVのりっちゃんえっちゃんもラブダイスで遊んでみたよ!

女の子同士だからはじめしゃちょーとよっちの動画みたいな恐ろしい絵面にはならなかったね…?(笑)

サイコロで盛り上がるのはいいけど、二人とも何回後ろの棚にぶつけるのさ(笑)

よっちも混じって男女3人でラブダイス!乳を揉む!


前回の反響が大きかったからか、再びよっちも入ってボンボンTV3人でこのサイコロで遊ぶよ!

よっちの動作一つ一つが不審すぎるわ(笑)

よっち対策にサイコロに細工がしてあったけど、これって下手したらえっちゃんがよっちの指を舐めることになってたかも?


広告を非表示にする