Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:絶対起きれる最強のおすすめ目覚まし時計決定!

どんなに疲れていても起きることができる目覚まし時計を紹介&検証!

毎日毎日忙しい日々で唯一の癒やしが睡眠になってる人も多いのではないでしょうか?

でも、どんなに疲れていても朝になったら決まった時間に起きないといけませんよね…。

そんな時に助けてくれる様々な目覚まし時計
大きな音で起こしたり、光を当てたり、はたまた動き出したり…。

今回は、はじめしゃちょーと東海オンエアが眠い中検証した、最強の起きれる目覚まし時計を紹介していきます!

この目覚まし時計を使えば、快適に朝起きることができるかも?


最強音量の目覚まし時計10個並べて起きられるか検証!


寝起きがいい事が長所のはじめしゃちょーでも、流石にとても疲れてる時は起きれない可能性もあるよね

そんなはじめしゃちょーを確実に起こすために今回対抗するのは、最強音量の目覚まし時計!スーパーライデン!

見た目からしてかなりうるさそうな見た目だね。ちなみにこの目覚まし時計の音量で言われていた100デシベルは鉄道のガード下にいるときの騒音らしいよ

光目覚まし時計の光の力で快適に睡眠から起きられるか検証!


目覚まし時計の音で起きると騒がしくてとても不快なので、今度は光の明るさで起きる作戦だね

そうそう。光を浴びることは、体内時計をリセットする効果もあるから、音で起こされるよりも自然に起きられそうだね

大きな音が鳴るわけじゃないから、この光目覚まし時計なら近所迷惑にもならないね(値段見たけどこの光目覚まし時計、高っ…

問題を音読して目覚ましの音に録音!これで起きれるかな?


録音できる目覚まし時計っていいよね!自分の好きな音楽で起きれると気分もいいし

自分は昔進研ゼミのコラショの録音できる目覚まし時計に好きな音楽入れて使ってた…(笑)

はじめしゃちょーの使っていた目覚まし時計のアプリを調べたよ。ぼくのとけいって言うアプリで下からダウンロードできるよ〜

電流が流れる痛い目覚まし時計で起きられるのか検証!


この目覚まし時計は音でもなくて光でもなくて痛みで起こすシステム…!

この目覚まし時計は輸入品なので英語の説明文だけどUIが分かりやすいからすぐに使いこなせそうだね

てかどの目覚まし時計もはじめしゃちょー、起きた後に二度寝してるじゃん!おーい!

プロペラが飛んで直すまで鳴り続けるヘリコプター目覚まし時計!


最後は東海オンエアの動画で出てきた目覚まし時計も紹介するよ!

やっぱり起きるには体を動かすのが一番だよね!

ヘリコプター目覚まし時計8個並べても起きないてつや凄い…というよりも外で布団敷いて寝れるほうが凄い(汗)