Youtuberおすすめ情報局

フィッシャーズ:風船を投げて!爆発させて!入って!遊んでみた動画まとめ!

投げたり割ったり入ったり!フィッシャーズの風船の遊び方はいろいろ!

本来はふくらませて飾ったり遊ぶのが風船の使い方。
でもフィッシャーズにかかれば、風船も大勢で仲良く遊べるおもちゃに早変わり!
風船を投げて攻撃したり、風船を割って爆弾にしたり、はたまた風船の中に入って動いてみたり!

フィッシャーズが風船でどのように遊んでいるのか動画をまとめたので見てみましょう!


水風船1000個を相手にぶつけまくるガチバトル!


水風船1000個準備って大変そうって思ったけど何この水風船製造キット!見てて気持ちいいぐらい水風船ができてく(笑)

夏に水風船は体冷えて楽しそうだなぁ。結構痛いみたいだけど(笑)

シルクの後ろ見ないで当てる投げ方がお見事だった!その後みんなにリンチされてたけど(笑)

大量の粉が入った風船時限爆弾で遊ぶ!


昔のテレビ番組みたいなオチが作りたいと言いだしたシルク。よく考えたら色んなオチがあるんだね

今回はその中で風船が割れて粉まみれになるオチをしたい訳だね。粉が入っててなかなか風船割れなかったけど(笑)

最後はなんとか風船爆発はしたけど、テーブルに粉盛っただけだったね(笑)あとンダホの驚き方(笑)

大きな風船?アクアボールに入ってお風呂で遊ぶ!


他にも風船に入ってる動画はあったけど、今回はこの動画を採用したよ。運動神経バツグンのシルクでも、アクアボールの中でバランス取るのは難しいみたいだね

浴槽の角に頭打たないかヒヤヒヤした(汗)

お風呂でするならむしろサウナ効果を期待したほうが良いかもしれない遊び方だったね(笑)

風船が大爆発するおもちゃで大騒ぎ!


この風船って確かはじめしゃちょーもお腹に入れて遊んでたね!風船割れる時って結構痛いんだよね(汗)

フィッシャーズのみんな、風船の膨らませ方と風船入れるところおかしくない(笑)?

誤飲する危険あるから風船は口に入れずに遊ぼうね

はじめしゃちょーが風船をお腹に入れて膨らませた動画

フィッシャーズが紅白歌合戦とコラボ!紅白風船割り対決!


大量の紅白風船を用意して相手の色の風船を割っていくゲーム!

部屋一面にこんなにたくさんの風船を一度でいいから敷き詰めてみたいなぁ。ゲームだから割るのも楽しそう!

ンダホとシルクの風船割りの手際の良さがすごい!そしてずっと耳を抑えてるマサイ可愛いな(笑)