Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:料理に挑戦してきた動画まとめ!どの料理も美味しそう!

自炊が大の苦手なはじめしゃちょーがこれまで作ってきた料理の数々!

一人暮らしで慣れてないと一番大変なのが普段の料理
はじめしゃちょーはコンビニ大好きで自炊をほとんどせず、料理は特に苦手のよう。

そんなはじめしゃちょーもたまに気が向いた時に料理動画を出してます!
作り方がわからず、勢いで料理したり、本格的な料理教室で学んだり、はじめしゃちょー自らが料理教室になったりと多種多様!

はじめしゃちょーが今までどんな料理をしてきたのか振り返ってみましょう!
手順がわからずに戸惑いながら作ったけど、どの料理も割と美味しそう。


一人暮らし自炊シリーズ!まずはパスタを料理する!


はじめしゃちょーの自炊シリーズ…ってタイトルには書いてあるけど自炊シリーズ?はコレっきりのような気が(笑)

たまに料理してるからそれも自炊シリーズに入るのかな。一人暮らしでよく作る料理といえばやっぱパスタだよね

はじめしゃちょー、普段は豪快な企画だけどこの時の料理はおとなしめで静かで可愛いね

はじめしゃちょー、真面目に料理して本格パスタを作る!


今回のパスタはSHIORIさんと共同で料理したから本格的だね!美味しそう!

そうだね。特に料理超初心者のはじめしゃちょーは分からないことだらけでアタフタしてて初々しいね。SHIORIさんとのやり取りが親子みたいだ(笑)

ちょいちょい面白いこと言ってるはじめしゃちょーだけど、料理のほうはこの企画で少しは身についたのかな?(笑)

サークルKとコラボ企画!はじめしゃちょーが唐揚げを料理する!


パスタからパワーアップして唐揚げを料理することに挑戦!サークルKの唐揚げ美味しそうだなぁ

肉を切る時点で包丁とまな板が無いとは…。はじめしゃちょーの台所事情不安要素しかないよ〜

あと、はじめしゃちょーって料理する時、極端に油怖がる癖あるよね(笑)結局できた唐揚げは黒焦げの物体に…

トミックVSはじめしゃちょー、魚料理対決!


やっぱり料理系Youtuberといえばトミックさんだよね。はじめしゃちょーと魚料理対決をする動画だよ!

さすがトミックさんは魚を捌くところから料理するまで手慣れててスムーズだね

トミックさんの料理はササッと進んだけど、はじめしゃちょーの料理はやっぱりワイワイ大騒ぎでなかなか進まない(笑)

動きがダイナミックなはじめしゃちょーお料理教室


男のモテる秘訣として料理が必要と悟ったはじめしゃちょー。動きは大げさだけど、料理してる姿はかっこいい!

頭で卵割ったよ!?コーラ入れたよ!?塩コショウが中で舞ったよ!?

料理なんて食べれたらいいんだよ!最終的に粉々オムライスが出来上がったけど、美味しいとのこと。やっぱ料理は勢いが大事なんだきっと、うん