Youtuberおすすめ情報局

フィッシャーズ:マサイのお誕生日お祝い動画まとめ!

マサイのお誕生日のサプライズやドッキリは食べ物が多い!?

フィッシャーズのイケメンなメンバー、マサイの誕生日は1月12日!
これまでマサイの誕生日は色んなドッキリやサプライズが仕掛けられてきました!
今までの誕生日を見てみると食べ物?関係が多いような気が(笑)?

サブリーダーとして皆をまとめるマサイ!これからの成長にますます期待です!


マサイのお誕生日に微妙な食べ物プレゼント!


この年の誕生日はシルクとダーマからマサイにちょっと変わった食べ物をプレゼントしたんだね

ダーマからは振りまくったコアラのマーチw普通に渡せばいいのに(笑)

シルクが渡したハリボーのタイヤグミもえげつない味するからねぇ…マサイどんまい!

誕生日定番のクリームドッキリをマサイとシルクに仕掛ける!


誕生日といえば定番だよね、顔面クリームドキリ(笑)

でもこの年はちゃんとマフラーのプレゼントもあってメンバー愛が感じられるね!

生クリームが温かくなって、だいぶトロットロになったからマサイ目が開けづらそうだ(汗)

マサイの誕生日をワイワイお祝い!withマネキン!


ようやくちゃんとマサイに誕生日ケーキが渡されたね(笑)

でも結局顔に押し付けられるという(笑)なんだかサンタクロースの髭みたいだね(笑)

ちなみにマサイがもらったBluetoothで接続できるコーヒーメーカーはバリスタiっていう名前だよ。最先端でかっこいい!