Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:バレンタインデーははじめしゃちょーの誕生日!

バレンタインデーが誕生日のはじめしゃちょー!

2月14日は世間的にはバレンタインデーですが、Youtuber好きの皆さんにとっては、はじめしゃちょーの誕生日が思いつきますよね。

19歳からYoutubeに動画投稿をしてきたはじめしゃちょー。
これまでどんな誕生日を迎えてきたのかまとめて振り返ってみましょう!


20歳迎えて成人になったはじめしゃちょー!


未成年から成人になったはじめしゃちょーだね。初々しい!

この頃にももうたくさんの人からお祝いのメッセージを貰ってたんだね。

成人なる前にディズニーランド行ってはしゃいでるはじめしゃちょー可愛い(笑)

21歳の誕生日はイギリスで迎えたはじめしゃちょー!


21歳の誕生日はイギリスの留学中にむかえたんだね

普段はじめしゃちょーが歩いているイギリスの町並みが分かって、見ててワクワクするなぁ

はじめしゃちょーと散歩?してるみたいで新鮮な動画だったね

22歳の誕生日はチョコ割り企画に挑戦だ!


今までの誕生日ははじめしゃちょーの日常や感謝の言葉を述べるのんびりした動画だったけど、この年は企画に挑戦!

バレンタインデーだから板チョコ100枚割る(笑)

100枚も積み上がると結構高いし、しかも案外割れないもんだね。びっくり

23歳になって年老いてきたと感じ始めたはじめしゃちょー


23歳は素直に喜べないんだ(笑)たしかに22と比べるとなんかちょっと年老いた感があるかも?

この年はTwitterのリプライやファンから動画を見てウルウルしてる姿が見れるね

後輩からもたくさんお祝いしてもらえて本当に楽しそうだね!

24歳!何も予定を入れてない日に誰か来るのか!?


誕生日に誰か来るか家で待つという企画だけど、去年の動画観るとだいたい予想がつくよね(笑)

この年もみんなのお祝いリプライがたくさん見れるね。力作揃いだ!

後輩のサプライズもさらにパワーアップしてたね(笑)