Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:器用になんでも作れる!ダンボール作品集!

はじめしゃちょーの工作に大活躍するダンボー

YoutuberはみんなAmazon等で色んな商品を買っているようですが、商品と一緒に溜まっていくのがダンボー
でも、はじめしゃちょーからしたらこのダンボーも立派な動画の道具かつ、貴重な資材…!

どんなものもダンボール工作で作ってしまうはじめしゃちょーの作品を見てみよう!


ダンボールで真面目にディアルガを作る!


はじめしゃちょー、資源を大事にしたいから開封済みのダンボールでポケモンディアルガ作りに挑戦だって!

ポケモンの中でもゴテゴテしててちょっと難易度高そうだけどみるみるうちにディアルガができていく…!

2日かけて特に喋らず黙々と制作したディアルガ、かっこいい!完成度高いっ!

ダンボールで滑り台を作って遊ぶ!


20歳を超えると外で滑り台するのも憚らないといけないのでロフトのはしごを改造するんだね(笑)

元々より斜面を緩やかにしたけど、コレ滑るのは怖いわ(汗)

最後のピギャァァアアアアアアが全てを物語ってる(汗)

自転車をダンボールでカスタムして走る!


ダンボールでオリジナルマシンを作るの、楽しそう!自転車だけども(笑)

本当にはじめしゃちょー、ダンボール工作手慣れてるね〜

ちょっと格好いいと思ったけど、この自転車で街走る勇気はないなぁ(笑)

ダンボールで部屋中に迷路を作る!


学園祭の企画でよくあるよね、ダンボールでできた迷路(笑)

家の中で巨大迷路ができるなんて楽しそう(笑)

家が広くてかつダンボールが大量にあるはじめしゃちょーだから作れる楽しさだね

ダンボール製の超巨大ロボットを組み立てる!


ぽむぽむゆうりさん、パペットマペットさんも参加したダンボール企画だね

形状自体はロボットらしさがあってよかったんだけど、立たなかったのが残念…!

体はバラバラになったけど、どうにか脚は…立ったね(笑)