Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:大きなクマぬいぐるみ、所沢がメインの動画をまとめました!

はじめしゃちょーの人気マスコット、大きなクマぬいぐるみの所沢!

はじめしゃちょーの動画の後ろに度々大きなぬいぐるみが映ってますよね。
あの大きなクマの名前は所沢

昔のはじめしゃちょーの動画ではカエルのぬいぐるみがよく映ってました。
でも今のはじめしゃちょーのぬいぐるみポジションはクマの所沢のほうが定着してきましたね。

実は私の家の近くにも所沢と同じぬいぐるみがありますが、本当に大きく、もふもふ感がとても癒やされます(笑)

今回ははじめしゃちょーと所沢の出会いと、一緒に過ごしてきた動画をまとめてピックアップしました!


はじめしゃちょーの家に大きなクマのぬいぐるみ、所沢がやってきた!


初めて所沢がはじめしゃちょーの家に来た時の動画だね

はじめしゃちょーは静岡のとある温泉で所沢を見つけて後日別に購入したみたいだけど、種類が違ったのか大きさに戸惑ってる(笑)

この大きさだからこそはじめしゃちょーを包み込む寝具?として、ほんわかとした画で最後は終わったね。途中結構殴られてるけど(汗)ちなみに所沢は下のリンクから買えます!値段も1万円以下でお得かも

クマだから寒がらないように所沢に服を着せてあげよう!


まさかのはじめしゃちょーのお母さんから所沢用の服が送られてきた(笑)

人間じゃ着れない大きさだねコレは(笑)ぬいぐるみ用の服をわざわざ作るなんて優しいお母さんだ!

大きい体だから、はじめしゃちょーもお着替えさせるのに一苦労。お尻がつっかえつつズボンはなんとか履けたけど、服はかなりぱっつんぱっつんになってる(笑)

所沢球体(スフィア)モードにフォルムチェンジ!


こちらは所沢のダニ駆除動画!ぬいぐるみはダニに気をつけて定期的に手入れしないといけないけど、所沢は大きいからかなりキツそう

球体モードって名前ははじめしゃちょーの好きな遊戯王の『ラーの翼神竜 球体形』からとって付けたのかな?クマとは思えない形になってる(笑)

球体モードになった所沢は眠そうな目になったね。そして相変わらずはじめしゃちょーに殴られてる(笑)

所沢がUFOキャッチャーの景品になった!


所沢の小さいクマのパペット人形、小とろざわ可愛い!取り方が面白い(笑)

はじめしゃちょーのパペット人形も特徴を捉えててかわいいよね

地方でこのパペットを取りにいけないって方は是非通販でゲットしよう!