Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:ペヤングの今まで発売された味、種類をまとめました(その1)

即席やきぞばペヤングは種類がかなり豊富!

まるか食品から販売されてる即席焼きそばのペヤングをご存知でしょうか?

一時期はTwitterで挙げられた苦情が元で自主回収になり、販売中止になってしまいました。
しかし、全国のペヤングファンからの再販の声も高まり、見事復活し、ペヤングは再び人気やきそばのひとつとなっています。

はじめしゃちょーもかなりのペヤングファンで、これまでの動画に幾度となくペヤングは登場しています。
登場したペヤングの種類は数知れず、ほぼ全種類のペヤングが登場したのではないでしょうか。

今回ははじめしゃちょーがペヤングを食べている動画をいくつか見ていきましょう!


ペヤング復活!10kg食べるぞ!


この動画を見てここのブログの筆者はペヤングに興味を持ってハマり始めたんだよ

Youtuber仲間でただただ延々とペヤングを食べる動画ですが、とにかく楽しそう&美味しそうに見えました!

トミックさんのひとことひとことがジワジワ笑えて面白いねこれ(笑)

全種類のペヤングをひとつに合体!最強味のペヤング誕生!


ペヤング販売中止になる少し前に偶然色んな種類のペヤングを集めてたはじめしゃちょー。

ペヤングってこんなにたくさんの種類があるんですね…!全部混ぜ合わせたらどんな味になるんだろう

どうやら、うまく混ぜ合わさってなかったみたいだから食べる場所で味が変わるペヤングになったみたい(汗)

2012年にもペヤング紹介をしていたはじめしゃちょー


動画で既に「またペヤング」って自虐してるあたり、2012年の時点でペヤング動画は結構出してたんだね(笑)今回はペヤングイカスミ焼きそばの紹介だよ

部屋が少し暗くて物静かなはじめしゃちょーがなんだか新鮮です

食べ終わった後に口の周りがイカスミで真っ黒になってるはじめしゃちょー、なんだかかわいいな(笑)

ペヤングペペロンチーノを求めて自分で作り始めたはじめしゃちょー


この時は発売されたペヤングペペロンチーノを求めて探し回ったけど残念ながら見つけられなかったはじめしゃちょー

というわけで、ペペロンチーノソースとペヤングを混ぜて作ることにしたのか(笑)できるのかな〜

お味はまさかの本家超えができそうなクオリティ。バイト終わりになんとか一応ペヤングペペロンチーノ味食べれて、よかったねはじめしゃちょー

ペヤングチーズケーキ味まで作り出したはじめしゃちょー!


2017年の最近の動画でもペヤングは大活躍!

はじめしゃちょーのペヤング愛が感じられるね。最近変な味の焼きそば発売が流行ってるので、なんとはじめしゃちょーはペヤングチーズケーキ味を作ることに

ペペロンチーノ味同様に、今回も見事に一応食べれるチーズケーキ味に仕上げたね!さすがはじめしゃちょー!

はじめしゃちょー×ペヤングまとめは今後も続きます!