Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:ヒカキン親分とコラボした動画まとめ!

Youtuber界のトップ2人がコラボした動画をピックアップ!

今や人気&有名ユーチューバーといえばヒカキンさんとはじめしゃちょー!
この大物2人がコラボした動画を幾つかピックアップしてみました。
はじめしゃちょーも憧れのヒカキンさんとこうして何度もコラボしてホントに大きく飛躍しましたね!
メインチャンネル登録数ではヒカキンさんを抜き、2人とも良きライバルであり良き戦友です!


ヒカキンさんの家で蛇ドッキリをしてみる!


ヒカキンさんの家にやってきてYoutubeテーマソングをいたるところで熱唱するはじめしゃちょー(笑)

なかなかドッキリに引っかからないのでかなり苦心してるね(汗)

そしてこの他にもヒカキンさんの家に来ては、ちょいちょいドッキリをしかけるはじめしゃちょーであった…

ヒカキンさんの家で卵を落としてみる!


一緒に料理動画を撮ると見せかけて、フェイクエッグ(偽物の卵)を落とす!

はじめしゃちょーのドッキリはいつもバレやすいので今回は入念に準備してたね(笑)

硬い音が鳴ったけど、床に傷がついてないか心配(汗)

ヒカキンさんに毛虫とネズミを見せつける!


個人的に1番好きなのはこのドッキリ!冒頭の音声カットされまくってるヒカキンさんが面白い(笑)

動画のその部分、ドッキリの内容と関係ないよね!?

もちろん、ドッキリの内容もすごく面白かった!何度も警戒しながらも、結局引っかかる&かなりの叫び声だったね(笑)

はじめしゃちょーとヒカキンのストッキングバトル!


このストッキングバトルの動画はHikakinTVからだね

イケメンのはじめしゃちょーも、いつも変顔してるヒカキンさんも、ものすごい顔になってる(笑)

しかもどっちかが抜けるわけでもなく、途中が切れてしまうという結末(笑)勝負は引き分けということで

ウルトラデスソースに挑んでトップYoutuberの根性を見せつける!


Youtuberがよく使う食品のひとつ、ウルトラデスソース!以前ヒカキンさんが食べてとんでもないことになったんだよね

今回は敵を取るためにはじめしゃちょーがウルトラデスソースに挑戦するけど、ヒカキンさん以上に大変な事態に…!

ウルトラデスソースは本当に辛いを通り越して刺激が強いので、良い子は真似しないように!