Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:歴代の質問コーナーまとめ!(その1)

今や人気動画のひとつ、はじめしゃちょーの質問コーナー!

はじめしゃちょーが視聴者とコーナーできる人気動画シリーズとなった質問コーナー
今では無茶振りに答えることも多く、質問?なのかどうかもあやふやになってきましたが、初期の質問コーナーはどのような動画だったのでしょうか?

一番初期の質問コーナーから2015年までの質問コーナーを振り返ってみたいと思います!


1番最初のはじめしゃちょーの質問コーナー


初めてのはじめしゃちょーの質問動画はいきなりキツイお酒を飲んで答えてたんだね(笑)

お酒飲みながら答えてるから顔が真っ赤だ(笑)今の質問コーナーと違ってけっこう真面目な本音のはじめしゃちょーだね

質問自体は少ないけど、自然体に答えるはじめしゃちょーが見れて新鮮でした!

富山の実家で質問コーナー!


富山でいつもみたいに暴れられないから質問コーナーをするはじめしゃちょー!

最後の方は質問見ながらボリボリお菓子食べてるね(笑)

あとスパム報告されてる質問多いな(笑)

前後編にわけられたはじめしゃちょー質問コーナー


いきなりまどマギのマミさんが登場したよ!?

この頃の質問コーナーの質問は声加工して高い声で読まれてるね。もやし集合するところがやかましい(笑)

途中の質問、「はい」しか言ってない(笑)でも一応採用はされるんだね

留学中の質問コーナー(前回の続き)


前回の質問コーナーの続き!リクエストもちらほらあるけど、今と比べるとまだ質問も多いね

はじめしゃちょーの絵心がわかる質問もあったね。描き上がった女の人の絵が怖い…(汗)

英語の質問にもしっかり答えていてさすがはじめしゃちょー!

質問コーナーというかお悩み相談コーナー!


珍しく外で質問に答えてるね

しかも今回はほぼボケなしの真面目な回答ばかりだ!さすがタイトルに真面目相談コーナーとついてるだけあるなぁ

あと質問が音読されるようになってきたね。自分の文が音読してもらえると嬉しいね〜