Youtuberおすすめ情報局

おるたなチャンネル:懐かしい携帯ゲームを大量購入!

20年ほど前のなつかしいレトロゲームを発掘!

ヤフオクで落札する楽しさを覚えた渋谷ジャパン。
今回は20年ほど昔に販売された大量の懐かしい携帯ゲーム、電子玩具を購入。
その中にはたまごっち、デジモン、初代ゲームボーイなど、レトロなお宝おもちゃが沢山入っていたのだった。

小さいサイズに白黒の画面が懐かしい!

たまごっちやデジモンは小さなドット絵だったけど、それでも楽しさはあったね

渋谷ジャパンは他にどんな掘り出し物を見つけたんだろう

ヤフオク懐かし携帯ゲーム発掘スタート!




全然知らないゲームもいっぱいあるね

コンビニや雑貨屋さんで売ってたのを思い出したな〜

シンプルだからこそ一度遊んだら熱中してしまいそう!遊んでみたいな〜

今回渋谷ジャパンが発掘した懐かし携帯ゲームをいくつかピックアップしたよ!

動画へ一言

今回の動画は後編!前編の動画はこちら!