Youtuberおすすめ情報局

セイキン:家で本格的にたい焼きを作る!

お家で手軽に本格派たいやき作り!

たい焼きって美味しいけどなかなか家で食べれないよね〜

今回は家でたい焼きを作ってますね。うまくできるんでしょうか?

家でたい焼き作れるなら、中に色んな具材を詰め込みたいな

そういえばたい焼きの鯛にフルーツやクリームが詰まったパフェがありましたね




鉄板の上に生地流し込んで、中の具材入れて本当に本格的だ!

作業としてもそれほど難しいものはないですから、家族や友達と楽しみながら作れますね!

よっしゃ!全面あんこでたい焼き作ってみよ!

それ食べにくくないですか!?

動画へ一言

尻尾まであんこが入ってるたい焼き作れるなんて…!食べてみたい!