Youtuberおすすめ情報局

セイキン:スーパーマリオメーカーをグミで再現してみる!

グミを作って、さらにマリオのコースまで作る!

食べられるスーパーマリオメーカーだ!

グミは初めから付いてるわけじゃなくて、それも自分で作るあたり、自作度が高まりますね。

この型残しておけばゼリーやチョコ作るときにも使えそう

果たして君にそれを作れるだけの技量があるのでしょうか



ゼリーは思ってたより、模様はハッキリしないっぽいね(汗)

なんとなく輪郭でどのキャラかはわかりますが、テレサは難しい(笑)

でも自分で作ったグミ並べてステージ作るのはとても楽しそう!

あ、似たようなもので、スプラトゥーンもありました!

動画へ一言

グミの粉を混ぜ合わせてカラフルなスターマリオとかは作れないんだろうか?