Youtuberおすすめ情報局

すしらーめん《りく》:火属性の刀を現実世界で再現!&ぶった切り!

ゲームにあるような火属性の武器を再現!

ゲームでありがちな燃え上がる大剣を再現した今回の動画!

まず動画のサムネイルからして炎の筋がとても格好いい!

そしてそんな火の大剣に斬られる敵はソーセージ!

ちっさい!!



実際に斬れる大剣作ると銃刀法に触れるので巨大な板だったね

あの大きさだから相当重さもあったと思います。しかも間近で熱いし

そしてソーセージの意外な回避力と防御力!

すしらーめんりくさんが伝説の剣使いになる日は来るのか!?

動画へ一言

服に燃え移らないかハラハラした…!!(汗)