Youtuberおすすめ情報局

すしらーめん《りく》:バズーカで空を飛ぶびっくりチキン!!

前回は人間、今回はびっくりチキン

前回の動画でバズーカの上に座ってぶっ飛んだすしらーめんりくさん!

あの動画はけっこう危険でしたね(汗)

まず自作とは言えバズーカの上に乗るのは危ない!

そんな体を張った前回のすしらーめんりくさんがぶっ飛んだ動画はこちら




びっくりチキンめっちゃとんだぁアア嗚呼唖々!!!

ニワトリだって空を飛べることを証明しました!

バズーカの力だけどね

そして見事に胴体が破裂したびっくりチキン(笑)

動画へ一言

チキンが叫びながら飛んで行くところを見てみたい!