Youtuberおすすめ情報局

すしらーめん《りく》:きゅうりをトランプで高速輪切り!

電動ドリルで高速スライサー!

きゅうりのスライスで指切ったことある人、結構多いと思うんだ

自分も昔調子乗って指ざっくり逝きました

あときゅうりをザッザッと何度も前後に往復しないといけないめんどくささ

それぐらいやりましょうよ。何も料理できなくなりますよ

イマドキはなんでも自動なの!さて、すしらーめんりくさんが自作高速スライサーを作ったので見ていこう!



トランプと電動ドリル合体させただけなのに恐ろしい回転音と鋭利性が!

この自動スライサー、もしトランプが外れて自分の喉元に飛んできたらと思うと…

ひぃぃぃいい

そして動画では見事5秒ほどできゅうりを完全にスライス!

見ててスッキリする切れ味だね

形が不均一だったのをちょっと残念がってたね。
ちなみにこちらは螺旋状にスライスできるスライサー。ちょっとおしゃれにトッピングしたい方はどうぞ

動画へ一言

人参や大根だと、どのくらいスライスできるのかな?