Youtuberおすすめ情報局

すしらーめん《りく》:世界一速い寿司を食べてみる!


空気圧で寿司が加速する装置作り

寿司食べる時って大抵ゆっくり食べるよね

職人の技術と魚の味を楽しむ、それが寿司。

侘び寂びを感じつつ味を嗜む寿司だけど、今回すしらーめんりくさんは高速で寿司を食べることに挑戦したんだね

今の時代は1分1秒が目まぐるしく変わってますから

だから最速の装置を作って、いざ高速寿司!

ネタ部分剥がれてシャリだけ飛んでいきそうな気がします(汗)



作った装置はかなり本格的だったけど、寿司は高速ではぶっ飛ばず。惜しい!

ただ、実際に高速で飛んでたらすしらーめんりくさんの喉が大変なことになってたので、これで良かったのかもしれませんね

たしかに。次は是非とも高速回転寿司を作って欲しいな!

遠心力で寿司がレーンから外れる勢いで!

動画へ一言

すしらーめんりくさんお得意のバズーカで鉄火巻発射させるのも面白いかも!