Youtuberおすすめ情報局

すしらーめん《りく》:打ち上げ花火VSライトセーバー!

ライトセーバーで発射される花火を迎え撃つ!

暗闇に映える打ち上げ花火とライトセーバー、この2つの武器で戦ったらどっちが勝つんだろう

まずこの2つを同じ土俵に上げること自体がびっくりです。てか打ち上げ花火は武器じゃないですよ

小型とは言え、打ち上げ花火の驚きの速さ…!

下手したら体に火傷負っちゃいますよこれ

果たして勝つのは古代からの武器代表花火なのか。それとも近未来型武器のライトセーバーなのか!

話全く聞いてねや


ライトセーバーを回転させれば約1割は弾き飛ばせる

ライトセーバーをドリルで回転させてみた新しい武器はとても綺麗だったね

もっと本数を増やして回転させればさらに弾き返すことができたかもしれません

もはやライトセーバーじゃなくて近未来の盾だ

こんな感じに光りながら回る盾を作って欲しいです

動画へ一言

花火向けて打つのは危険だから良い子は真似しないでね!