Youtuberおすすめ情報局

すしらーめん《りく》:ペットボトルロケット噴射口からスライムぶしゃあああ

スライムを詰めたペットボトルロケットを発射!

ペットボトルロケットって普通は水を入れて発射するんだよね

今回は液体じゃなくてスライムをペットボトルロケットに詰めて挑戦!

スライムってドロドロしてるけど、力加えると固まったりするものもあるから、うまく発射できるのかな

水と違って発射した後飛び散ったスライムの掃除が大変になりそうです(汗)



あ、一応スライム入りペットボトルロケット飛んだ!

高さはそんなに無かったけど、スローモーション映像が綺麗です

ほぼ同じ高さ保ったまま移動したね(笑)不思議なロケットだ

ペットボトルロケットの改造はまだまだ色々できそうですね

なんだこの恐ろしい見た目したペットボトルロケットは…

これもう完全に武器ですね

動画へ一言

スライムの粘度で飛び方が変わるのか気になった!