Youtuberおすすめ情報局

すしらーめん《りく》:スイカ割りの棒を割り箸にして挑戦!

スイカ割りを割り箸で実践!

スイカ割りの棒って普通は太い棒でするよね(笑)

まさかの割り箸で挑戦するとは。どれぐらいかかるんでしょうか

まず割り箸がスイカに勝てるのかってところも気になるな

スイカの表面硬いですからねぇ。もう割り箸で叩くよりぶっ刺したほうが早いのでは?

で、スイカから赤い汁がブシャーっと!

…絵面が怖いですね(汗)



結果、スイカを割り箸で叩き割るには約23000回以上のペシペシが必要だったね

思ってたより少ないかも。やっぱりスイカにダメージが蓄積されてる(笑)?

すしらーめんさんはきっと次の日地味に筋肉痛来たかもだね

実はすいか割り専用の棒がある

あ、そうだ。バッチリとスイカを叩き割りたい人はコレを!

スイカ割り専門の棒!?

すいか割り推進協会認定のオフィシャル専用棒として使われている棒です!さらに専用の手ぬぐいも付いてます(笑)

まずすいか割り推進協会なんてものがあったことに驚きだよ

動画へ一言

メロン、ドリアンも割り箸でとことん叩きまくったら、同じぐらいの回数で割れるのかな?