Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:うまい棒って炙ると爆発するらしい!?

うまい棒にまつわる噂を調査!

Twitterのリプライでもらった実験検証!

うまい棒を燃やしたら果たして爆発するのかどうか

うまい棒が爆発するとしたらどんな感じで破裂するんだろう

きっと竹が爆ぜるみたいに砕け散るのではないでしょうか

あー、竹っぽい形してるし



結果、うまい棒は火で炙っても爆発しない!それどころかむしろ美味しい!

できたて、焼きたてのものってたいてい美味しいですからね。うまい棒も例にもれずホカホカサクサクは美味しい!

チーズ味のうまい棒とか焼いたらより香ばしいんだろうなぁ

いろんな味のうまい棒を買って、炙るとどれが一番美味しいのか試してみましょう!

動画へ一言

うまい棒を天ぷらみたいにさらに油で揚げてみるのはどうだろう。油分がヤバそうだ