Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:コーラ風呂にメントスの体で突入!

はじめしゃちょーの超人気メントスコーラ動画!

このメントスコーラ動画ははじめしゃちょーの中でも超有名&人気だね!

再生回数2100万回を突破してますね

メントスコーラネタは昔からYoutuberから人気で皆いろんな企画を考えてるね

その中で大量のコーラを使って風呂を満たすっていうのがまさしくはじめしゃちょーらしさを感じます!

はたしてうまくいくんだろうか



体にメントス貼り付けた姿がT.M.RevolutionHOT LIMITを想像させる(笑)

かなりシュワシュワと泡が出てたけど、はじめしゃちょー的にはまだ虚しい結果だったみたい

シュワシュワのコーラぶろってどんな感じなのかな〜

コーラの香りがする入浴剤なら、子供向けの商品でいくつかありますよ

じゅるり

飲んじゃダメですよ!!!

動画へ一言

今またメントスコーラ風呂をリベンジするのは難しいかなぁ?またはじめしゃちょーのメントスコーラネタが見たい!