Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:家庭用の金庫の耐火性を検証!

金庫VSロケット花火!

金庫って大事な物を守るためのものだけど、外部からの衝撃にどれだけ強いんだろう

金庫は頑丈性と耐火性、それぞれ重要になってきますね

今回は外部からの攻撃じゃなくて、内部からの攻撃から外部を守れるか検証だね

驚きの発想の転換ですね。どういう状況や



更に今回は金庫の中で花火がはじけ飛ぶ映像付き!

結果的には真っ黒の画面でしたが、あれだけ至近距離の火花でも金庫の外は全然大丈夫でしたね

はじめしゃちょーは白骨化してしまったけど

もしものために備えて、金庫はちゃんとしたものを選ばないといけませんね。
こちらの金庫なんていかがでしょう?

見るからに丈夫そうだけど、222万円って!高くて買えない!

動画へ一言

いつか次は外部からの攻撃にどれぐらい耐えられる金庫なのか検証して欲しい!