Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:最高難易度の知恵の輪を解くには何分かかる?

最高難易度の知恵の輪に挑戦!

知恵の輪にもいろんな種類があるけど今回はあえて最高難易度に挑戦!

知恵の輪の解き方はある程度慣れてくると自然とわかるみたいだけど、そこまで行くのにたくさん解く必要がありますな

あと動画内でもはじめしゃちょーがぼそっと言ってたけど、手が金属臭くなる事あるね〜

力任せに外そうとするときもありますね(笑)



あと知恵の輪って外した後元に戻せなくなったりして、1回しか遊べなかったこともしばしば

知恵の輪は外すだけじゃなくて元に戻すまでがゲームですから!(多分)

今回はじめしゃちょーが挑戦してた知恵の輪はどれ?

キャスト エニグマっていうこの知恵の輪ですね。

チェスのコマを解いて中のコインを探す、こんなおしゃれなキャストパズルもありますよ

コレなら解けなくても飾っておけそう!

頑張って解こうよ

動画へ一言

難易度マックスの知恵の輪は2時間!はじめしゃちょー賢いからもっと早いかな〜と思った!