Youtuberおすすめ情報局

はじめしゃちょー:色んな味のねるねるねるねを大量に作ろう

ねるねるねるね作りに合う液体は?

ねるねるねるねって水と粉を混ぜ混ぜして作るんだよね

昔は不思議系お菓子として売ってましたね。テーテッテレー

パッケージがすごく可愛いな

不思議な科学菓子のイメージから一新してポップで可愛い感じに変わりましたからね〜

さて、どの液体がねるねるねるねに合うんだろう


改造ねるねるねるねのお味

今回検証に使った液体は、水、コーラ、お茶、なっちゃん、牛乳、醤油、ビール、そしてまさかのスピリタスだね。

なっちゃん美味しそうだな〜。ちなみに僕は手元に水がなかったのでアクエリアスで作ったことあります(実話)

アクエリアスねるねるねるねのお味はどうだった?

特に変わりませんでしたね(汗)

そっかぁ。動画内ではコーラねるねるねるねが高評価だったね

ソーダ味のねるねるねるねはあるから、コーラ味も美味しそう!

動画へ一言

会話内で出てきたテーテッテレーのねるねるねるねCMはこれ!